※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか❤️たいき ママ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の男の子がベタベタで、上の子に焼きもちを焼いて泣く様子。洗い物や料理が進まず大変。他の男の子を育てているママさんも同じかしら?

1歳8ヶ月の男の子についてなんですけど…
毎日ベタベタで上の子の歯磨きや髪乾かしするとギャン泣き
上の子がママのところに座ったら泣く
抱っこしてる時もなく
本当にベタベタで焼きもち?みたいになって泣いたりして
本当に旦那もあきれるほどです。汗
なのでなかなか洗い物や料理がうまく進めずにいます。汗
男の子を育ててるママさんもこんな感じですか?
大変だけど可愛いですよね💓

コメント

Maru○

うちは、長男がそんな感じです!😂
男の子はほんっっっとーに甘えん坊で、アホで、、、だけど、可愛いですよね💕

ひろまま

うちも全く同じ感じです笑
最近は上の子が私にくっついたりしたら、イヤイヤ言って大泣きしてます。
普段ほとんど泣かない子なので、可愛いく感じちゃってます😅
大変だけど本当に可愛いですよね💕