※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

妊活5ヶ月目でルイボスティーを飲み、冷え対策をしています。排卵日で下腹部痛やお腹の不調があるのは排卵期の可能性がありますか?

妊活を始めて5ヶ月目です。みなさんがルイボスティーが良いと教えてくださったのでさっそく今年に入ってから、ルイボスティーを毎日あたたかくして飲んでいます。そしてだいすきなコーヒー、、毎日飲んでいましたがやめました!!そしてスパッツとレギンス、腹巻なども買ってもらいなるべくするようにしています。冷え症が本当に酷いので湯船にも毎晩浸かっています。そして今日予定では排卵日です。ほぼ毎日仲良ししているので、あとは授かることをお祈りするだけです。今月こそ授かりますよーに❤︎❤︎質問なのですが、一昨日から下腹部痛が微妙にします。それと軽くですが、お腹を壊しています。これは排卵期だからでしょうか?o(>_<*)oいままでにこんなことないので不安です。

コメント

YUN♪

冷え性が酷いなら、湯たんぽオススメですよ〜♪
本当にお風呂に入ってるかのような感じです!

私は排卵期と生理時期にはいつも下してましたよ〜
でもいつもと違うのは、
心配ですね??

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます❤︎湯たんぽ良いですよね〜!!
今年使ってませんo(>_<*)o
年末実家から持ってこようと思ってましたが忘れてしまいました(*´っω・。`*)3連休のうちに買えたら買います!!
いまは痛みはないのですが、夜と起きたときと下腹部に鈍痛のような痛みがあったので不安ですo(>_<*)o

YUN♪

性交をした後の鈍痛的なものではないですか??
排卵日が少し早かったとか??
私は排卵日頃に生理痛みたいなのありましたよ。
あまり続くようなら心配なので、お医者さんに掛かってくださいね!

ガーベラ❤︎

性交をしたあとではないと思いますo(>_<*)o
言われてみれば、生理痛のような痛みです!!ただの排卵痛でしょうか?(*´っω・。`*)
そうします♪ご親切にありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱

とん

私もいつもは何も感じないのに、排卵期に下腹部痛と3日間ぐらいお腹を下した時があってその時期に授かってました!ここあさんもこれが授かっている前兆だと良いですね♥︎ここあさんに赤ちゃんがきてくれますように(^_−)−☆

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます❤︎
そうだったんですね。。
私もお腹を壊して今日で3日目です!ずっと壊してるわけではなく1日1回程度なのですが、、。先程ぐぐったら排卵期に排卵痛と下痢で妊娠した人がいると書いてあったので今回はちょっと期待できそうです(❁´◡`❁)ご親切にありがとうございます❤︎❤︎