※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

みなさん、旦那さんと仲良しするときってお子さんどこにいますか?一緒の…

みなさん、旦那さんと仲良しするときってお子さんどこにいますか?

一緒の部屋で寝てますか?

子供が寝てからしますか?

何歳くらいになったら子供のいるところでしない方がいいんでしょうか💦
3歳とかだと大きくなってからも記憶が残ることあると思うのですが…

お恥ずかしい質問ですがよろしくお願いしますm(._.)m

コメント

2児ママ

子供が寝たあと、
別室でしてます🙋‍♀️✨

私が子供居るところでは
気になってしまうので😂💦

ねこっちゃん

うちは今3ヶ月なので寝てる時にします。
いつもお布団並べて寝てますが
一応、ベビーベッドに移動させてからしますが同じ部屋です(笑)

  • まむ

    まむ

    もう上のお子さんは大きいので別で寝てるんですね!
    でもお子さん大きいと急にドア開けたりされないかソワソワしませんか??😂

    • 3月23日
  • ねこっちゃん

    ねこっちゃん

    上は3階にいて私達は2階なのでドアの音とかでだいたい気付きます(^-^)
    あと、出来るだけ静かにします(笑)

    • 3月23日
mm.

私は、子供を寝室に寝かせて
旦那の部屋でします(笑)

万が一、子供が起きて見られても
嫌なので😱(笑)

  • まむ

    まむ

    旦那さんのお部屋があるんですね!

    • 3月23日
  • mm.

    mm.

    旦那とは、別々の部屋で寝てるので😂
    するときだけお邪魔してます(笑)

    • 3月23日
しょーゆ

私は小さいとき親のを見てしまいましたw今でも若干覚えてますwなかなかの衝撃でした。そして寝てるフリをしました…
なので別室がいいかなと思います!別室にしています!

  • まむ

    まむ

    それは衝撃です笑

    親がしてるの想像するのもなかなかキツいですが見てしまうとなると一生頭からぬけないですよね笑笑

    • 3月23日
  • しょーゆ

    しょーゆ

    小さい頃少し複雑な家庭事情で産みの親のを見たわけではないんですが、当時は分からないなりに今起きてはいけないセンサーが働きました笑

    • 3月23日
ひなた

子供が寝てから同じ部屋でします笑
布団を大人のと子供の並べてあって隣でしてます😂

最近何度か見られてるのでそろそろ同じ部屋ではできないですね😂

ひなはる

子供が寝てから別室で電気消してますσ(^_^;)
まだまだ小さいからといっても目があったりするとやりずらいので、扉は少し開けてありますが、姿は見えませんσ(^_^;)

hana

子どもが寝てから別室でしてます!
物音で起こしたら...と思うのと、子どもの顔が見える場所ではその気になれません(笑)

さき

うちは同居なので中々できず、渋々娘の前でしてますが…パンパンしてたら娘も笑顔で手を叩いてました😅
そろそろ流石にやばい…😔

  • まま

    まま

    横からすいません、、
    娘も笑顔で手を叩くって
    笑っちゃいました🤣

    • 3月23日
  • さき

    さき

    えっちな雰囲気まる崩れですよ🤣
    可愛くて悶えました←😍

    • 3月23日
  • まむ

    まむ

    可愛いです😂❤

    • 3月23日
りんママ

子どもと一緒の布団でねてるんですが、
子どもが寝入ってから同じ部屋でしてます!