※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

ついこの間月曜にも飲みに行って終電すぎても連絡もないし朝まで結局帰…

ついこの間月曜にも飲みに行って終電すぎても連絡もないし朝まで結局帰ってこなくて喧嘩したばっか。イライラしたのでそのときはチェーンかけました。多分1時間くらい外にいたと思います。
そんで今日もまた酔っ払い。電話したら自分がいる駅もわかってない。またタクシー。うちには長距離タクシー乗るお金はありません。流石にもう怒る気しなくてナメられてるとしか思いません。
くそったれ

コメント

deleted user

わかるーうちはもう放置だね

  • ま

    放置したいんですけど、なんやかんや最後には許してしまいます。でも一日中掃除ってゆー罰を与えてからです、泣

    • 3月23日
axx💋

一晩チェーン外さなくて良いと思います!

  • ま

    ですよね。せめて、1ヶ月後に同じことするのなら目をつぶるけど、今週2回目。ありえませんねー

    • 3月23日
年子ママ

私はその状況で土曜日から鍵をかけたままです!笑

  • ま

    そのまま土曜から旦那さん帰って来てないんですか?

    • 3月23日
  • 年子ママ

    年子ママ


    一度私が家を空けてる時に
    帰ってきたみたいですが
    顔は合わせてません😤

    昨日、帰るねって連絡ありましたが
    子どもとの約束をスッポ抜かすし
    連絡は返さないので
    全く反省せんけんしばらく外で生活したら?と返して今も外です。

    • 3月23日
ゆきんこ

お疲れ様です、、
めっちゃ気持ち分かりますー

とりあえず、お金をあまり持たせない事ですよね、、

うちなんか、チェーンかけようもんなら、鬼電か叫びまくって、ドアバンバン蹴りタクるんだろうな。
呆れますねw

  • ま

    お金全く持たせてないんです!なのに!なのに!お金ないのに!浴びるように飲んで帰れなくなってカードでタクシー乗って帰って来ます。
    私がタクシー乗ったら絶対文句言うのに💢

    それは近所迷惑なっちゃいますね😭

    • 3月23日