※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y氏
ココロ・悩み

妊娠7ヶ月の時に切迫早産で入院し、退院後に旦那との旅行を計画。先生の了解で予約し、誕生日のプレゼントを考えている。予算は5000円で靴以外のアイデアを教えてほしい。11月の結婚記念日は手紙でプレゼントする予定。

カテ違いだったら、すみません(´・ω・`)
妊娠7ヶ月の時に切迫早産で10日間、入院しました。
入院する前に旦那さんと一泊の旅行を計画していましたが入院+退院後もしばらく安静の為に見送っていました。
退院してから1ヶ月過ぎ、この間検診に行きました。ダメ元で先生に旅行に行ってもいいか聞くと近場なら大丈夫と了解をもらい諦めていた旅行に行けることになり昨日予約しました♪

旦那さんの誕生日が今月末にあり少し早いですが日頃の感謝も込めてサプライズでケーキをお願いしたのですが、ちょっとしたプレゼントも用意したいと考えています。
喧嘩もしますが私のことを考えてくれてたり、私が入院中は忙しくても毎日お見舞いに来てくれてたり...改めて旦那さんの大切さに気づくというか、当たり前にしちゃいけないというか、とにかく感謝の気持ちでいっぱいです!
ちょっとしたプレゼントですが旦那さんの誕生日も近い為、予算は5000円くらいです。
プレゼントして喜ばれた物や良かった物を教えてください(˙ω˙)

旦那さんの誕生日は靴を一緒に買いに行くので靴以外でお願いします!あと11月が結婚記念日で、その時に手紙を書くので手紙もプレゼントに考えていません(>_<)

よろしくお願いします!

コメント

えだまめ

素敵ですね(*^^*)
お仕事で使うものを新調してみてはどうですか?
スーツならちょっと良いネクタイとか…。

• Y氏

Y氏

お返事ありがとうございます!
    旦那さんは製造業で仕事は作業着なんです(・・̥)
    でも仕事で使える物はいいですね!
    製造業でも使えそうな物を考えてみます(ˊᵕˋ*)

• 10月7日
まめるも

うちの旦那も作業着が主ですが、前にネックウォーマーあげたら喜んでくれました(´▽`)
あとはブランドものの靴下とかですね!

• Y氏

Y氏

お返事ありがとうございます!
    去年の冬とか寒がってたのでネックウォーマーいいですね(˙ω˙)
    防寒具とか旦那さんは買わないからプレゼントしてみようかな♪

• 10月8日