※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が明日仕事関係のゴルフで、そのあと飲み会なのですが、飲み会は元…

旦那が明日仕事関係のゴルフで、そのあと飲み会なのですが、飲み会は元バイト先の飲み会だと私は他から情報を得て知っていたのですが、今日さらっと飲み会も仕事関係の人たち?って聞くとそうそう!一旦帰って車置いてまた集合やねんとさらっと嘘をつかれました。
旦那と知り合ったのはそのバイト先で、私は短期間しかいなかったのでそんな親しい人はいないのですが、明日飲むメンバー(知っているだけで旦那の他に4人はいます)は私も顔と名前は知っていて、結婚式にも来てくれた方たちだし、旦那が仲いいのも知っているので、その人たちと飲みに行くと言われれば何も言わないし、今まで行くなと言った事もありません。なのになぜ嘘をついたと思いますか?笑
ちなみにメンバーは旦那以外ほぼ女の子のようです。それが知られるのが嫌だったとかですかね、、💦

コメント

みさと

嘘つかれることが嫌ですよね(><)

• ママリ

ママリ

そうなんですよ!別に誰とどこで飲もうが言ってくれればダメとは言わないのに、なぜ嘘をついたのかと💦
    しかもしれっと嘘をついたので、この人は今まで他にも嘘をついてるんじゃないかって思えてしまいました😅💦

• 3月22日
  • みさと

みさと

わかります!!
    信じられなくなっちゃいますよね💧

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

普段そんな嘘つかないし優しい人なのでショックでした😅💦

• 3月22日

飲み会の席に女の子がいるから
ウソをついたのでしょう。
でも小さいウソですね...。
明日の朝★ゴルフ後は
元バイト先の飲み会なんでしょう!
とさらっと言ってみては
どうでしょうか?
どんな反応をするかを
見てみてはどうでしょう?

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね💦
    けど今まではそのメンバーでも言ってたんですが、子供が生まれたからか気を使ってるとかなんでしょうかね💦
    小さい嘘なのですが、聞いた時に嘘が返ってくると思わなくてびっくりしてしまいました(笑)話はあわしましたが(笑)
    それが、情報を得たのが旦那の携帯にラインがきて、それをたまたま見て中開いて見ちゃって知った感じなんです😅だから携帯見たとか言いづらくて(笑)💦

• 3月22日

退会ユーザー

>わぁ~それはそれは...。
    確信犯ですね~!
    心配されるからとかじゃなく、
    やましいことがあるから
    ウソをついたのでしょうね。
    明日さらっと
    聞いてみるといいですよ!
    冗談で私も一緒に行っていい?とまで。笑

• 3月23日