※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

旦那が子供の便秘相談に無関心でパチンコ。イライラしています。

イライラして眠れない😢
子供が便秘で苦しんでいるときに、旦那はパチンコ。
先ほど6日便が出ていない❗と相談させて頂き、教えて頂いた通り、小児科に電話したところ、綿棒刺激を❗との事で、旦那に6日分だから…手伝って❕って✉していたのに、返事もせずに、仕事帰りそのままパチンコだって😵
今頃、帰ってきた😫😣😨😵😡

コメント

子供産まれてまでギャンブルは困りますね💦
厳しく言った方がいいと思います

• ひまわり

ひまわり

毎度、厳しく言っても、ただその時だけ謝るので、、、今度連絡を無視したら?って聞いたら、1ヶ月外出禁止にするわ!って旦那が自分から言ったのに、今日❗無断で、しかも連絡を無視してパチンコやってたんです…

• 3月22日
ちぃ

それイライラですね( ´︵` )
もうちょっと心配せぇよ
って言いたくなります💦

うちも旦那のことでイライラ...イライラ...
ついコメントしちゃいました😰

• ひまわり

ひまわり

毎日居るだけでイライラします

• 3月22日
  • ちぃ

ちぃ

ホントそれわかります!
    存在だけでイライラ...
    旦那DEATHNOTE書きたいくらいなりますwww

• 3月22日
un

うちの子も便秘になるので綿棒でよくやります😅6日では可哀想ですよね😭のの字にお腹マッサージしたり足を上下と腸を刺激したりもします⤴️旦那さん・・・💦

• ひまわり

ひまわり

のの字も、足の運動もダメだったんです😞
    でも、無事に綿棒刺激で固めのネチョネチょうんちが出ました😅

• 3月22日
ak.u

もっと親としての自覚を持って欲しいですね!
返事もせずパチンコって…
ほんと、今からでも遅くない!厳しく言ったがいいですよ!!

• ひまわり

ひまわり

厳しく言う方法がわからないんです…。
    何度言ってもダメで、、、。
    何かガツンとくる方法は無いでしょうか…?

• 3月22日
えびちゃん

うちの子も気が付いたら便秘になってました。

私の休みは夫もギャンブルしてあてにならないので早いですけど3~4日分なら自分で対応出来たのでひとりでしてました。

こつなどだんどりさえ自分がやりやすい方法がみつかれば待ってるのがあほらしいさっさっとスッキリさせてあげよう、って気持ちになりますよ。

本物のギャンブラーは依存性に負けて打ってしまうのでやっかいです…。

あと離乳食で野菜やヨーグルトが食べられるようになるとだんだん綿棒浣腸の出番が無くなって来ますよ😉

• ひまわり

ひまわり

有り難い情報です😆🙌離乳食❗まだ先ですが…快便になってくれることを願います😊🍀ありがとうございました☺

旦那は、くるまで寝てもらうことにしました。

• 3月22日
  • えびちゃん

えびちゃん

私は文句を言うと暴力がくるので何も言えず、息子がある程度育ったら別れるか悩んでます。

離乳食も食べる量が増えれば出るのと2才くらいになればヤクルトや飲むヨーグルトも飲ませられるので腸内菌が整えば改善されると思います。

• 3月23日
  • ひまわり

ひまわり

暴力、、、。それはひどすぎる❗私は、手を出されたら、速攻別れます。ただ、子供が、居ると居ないとでは違いますよね…。
    確かに❗ある程度育ったらがいいですよね❗でも、物心付く前の方がいいよ❗って話も聞きますよね、、、。

• 3月23日
  • えびちゃん

えびちゃん

はい、しかし親が高齢で役に立ちません。
    自分もホルモンのバランス関係の病気を持ってるので物がわからないうちは行き詰まってしまうと思うのです。

実父もそうでしたがそれよりましなので申し訳ないですが我慢してもらうか、どっちといたいのか訪ねようと思ってます。

• 3月23日
  • ひまわり

ひまわり

いやぁ、、、深刻ですね……😞
    でも、 どっちと居たいなんて聞かずに、えびちゃんさんが育ててください🍀

• 3月23日