※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろまママ
ココロ・悩み

旦那が子供っぽい行動をしていて、エッチな動画を毎日見ていることに悩んでいます。男性はそういうものでしょうか?

旦那にママ友と遊んでくると言ったら相手の子供は男の子か女の子か聞かれ、女の子と答えたら息子に「まだ手出しちゃダメだぞー、やるのは早すぎるからな」とか言い、私が「あなたと違ってそんなことしないもんねー優しくするもんねー」と言えば「優しくね(笑)」と言って全部下ネタの方に持っていきます…。

35歳にもなって頭は中高生な旦那…。
言うことが子供過ぎて情けないです…。
毎日エッチな動画見てます。

男はそんなもんですかね?

コメント

うなざわ

うちの旦那もそうです。27になりますがわたしより6つも上なのにたまにすごいがきんちょです。

でも気難しいパパとか旦那よりはこうゆうのでいいのかなと思ってます。

あーちゃんまま

文読んでて笑ってしまいました…笑
子供が女の子だとぱぱは心配になるみたいですもんね…

うちの旦那は私と付き合う前からAV買ったり本買ったりはしてなかったみたいですが動画は見てたらしいです(._.)
付き合って~今までは一切見てないって言ってました!

ゆんmama

うわぁ〜わかります。(笑)
うちの主人も、さすがにそこまでは言いませんが、なにかと下ネタに持っていきたがります!
ほんと中2病ですよ。(笑)
くだらないと思いながらも勝手に言っとけって感じで流してます。。
でも息子がもう3歳になるので覚えたりして他の場所で変なこと言い出したら困るので、子供の前ではほんとにやめてと真剣な眼差しで言ったら子供の前ではあまり言わなくなりました。
言いたそうですが。(笑)

そんなもんだと思います笑
テレビ見てても、こいつ乳でかっ!とか、すれ違った女子高生を見ながら、パンツみえそー!とか、生足ー!とか笑
ただのアホです!
ただ、AVとかは好きじゃないらしく全く見てないです。

ユーさん

男はいつまでも子供ですよね( ̄▽ ̄)この間、自転車に乗ったおじいちゃん?軍団が坂道を下って来た時にうぉ~すごい坂だね!気をつけろ!とか中学生並に騒いでいました(๑¯ω¯๑)

いくつになってもガキなんだなって感じました!笑