※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
子育て・グッズ

Genkiのパンツタイプのオムツを使っていて、突然漏れるようになったので、他のメーカーに変えたら漏れなくなった。同じ経験をした方いますか?

Genkiのパンツタイプのオムツを使ってらっしゃる方漏れたりしませんか?
もうすぐ1歳になる娘がいます。
オムツをパンツタイプにしてから色々試してみました。
ほぼ全種類試してずっとムーニーを使ってたんですが、アンパンマンが大好きなので試しに買ってみたら漏れないし安いやからとしばらく使ってました。
今まで漏れることなかったのに漏れました。
スカートを履かせて椅子の上に支えて立たせてたら勢いよく横からオシッコが漏れてました。
あたしのオムツの履かせ方がいけなかったなかもと思いきちんと確認したけどやっぱり漏れました。

Mサイズをつかってますがお腹や太ももに跡がついたりもせずサイズは小さくはないと思います。

すぐに他のメーカーに変えたらそれからは漏れないんですがなんで突然漏れだしたのか謎です。。

Genki使ってて同じように漏れたって方はいらっしゃいますか⁇

コメント

1歳6ヶ月の息子がいて
GenkiのパンツLを使ってます!

基本的には漏れないですけど
履かせ方だったのか
たまに漏れる事がありますね
(xдx;)

頻繁ではないので
使い続けてますv(・∀・*)

• わったん1207

わったん1207

コメントありがとうございます!
    やはり履かせ方で漏れる事あるんですねm(__)m

あたしは2日連続何回か漏れたので使うのをやめました💦

• 10月8日
KOUmama♡

使ってますが漏れた事ないです(^o^)

• わったん1207

わったん1207

コメントありがとうございます!
    漏れた事はないんですねm(__)m
    やはりあたしの履かせ方がわるかったんですかね?

• 10月8日