※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなぼー
子育て・グッズ

寝かしつけに2時間かかり、やっと眠ったと思ったら目が開いている。家事も終わっておらず、ほとんど寝ていない日だった。つらいけれど、吐き出してスッキリ。お母さんたち、がんばりましょう!

寝かしつけに2時間。。
やっとねたー!!と思ったら、、、
目が開いてる〜(´Д`))))
お風呂も洗い物も明日の準備も
なーにも終わってないよ〜(T▽T)
今日は1日グズグズでほとんど寝てない‪‪💦‬
そんな日もあるよね〜
でもつら〜い(T▽T)

吐き出させてもらいましたー
お母さん達がんばりましょう!!

コメント

sato

お疲れさまです✨
うちも1日中ぐずぐずで泣きまくり、一人で泣かれながらお風呂にいれて、寝かしつけたところで主人が帰宅し、『よく寝てて良い子だねー😄』と
悪気はないんでしょうが、こっちは日中ずっと泣かれて大変だったんだよ💢とキレてしまいそうになります(笑)

明日も頑張りましょう✨

  • おはなぼー

    おはなぼー

    旦那さんー!
    うちも似た感じです😂
    今日ものんびりケータイいじりながら長女と就寝!
    私はひやひやして10分でお風呂を終わりましたm(__)m

    同じ人が居るとよーし!
    がんばろー!!
    となりますね😊
    明日もがんばりましょー!!

    • 3月22日