※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
子育て・グッズ

最近うんちがゆるくなりました。お座りで漏れることが多いです。ムーニーを使っていますが、サイズ感は良さそう。対策はありますか?

うんちについてです💩
離乳食始めてちょっとたった頃、トイレに流せれそうな固さまでなったけど、最近またゆるゆるに戻りました😫
今の時期まだゆるくて大丈夫ですか?

あとハイハイはまだですがお座りができるようになって、背中に毎日って言っていいほど漏れます😭
オムツはムーニーを使ってて、グーンにしてみたら大きいみたいでお尻半ケツになってダメでした💦
何か対策などありますか?
ムーニーのサイズ感は良さそうだけど、よく食べてよく飲んでくれるから1回量が多いのかも😰

コメント

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

ウチもMoonyもグーンも駄目でした💦メリーズオススメです❗️あの2つに比べたら漏れないです😎🙌

• ゆっき

ゆっき

メリーズ良いんですね!使ってみます😊ありがとうございます✨

• 3月22日
はぁ子

うちもメリーズです!
まだ漏れたことはないです😊

• ゆっき

ゆっき

メリーズ使ってみます!ありがとうございます😊

• 3月23日
みんぐ

うちも一度カチカチの便秘がちになり、下痢気味になってから普通の柔らかさになりました!
うちの子はずっとパンパースですが、数えるくらいしか漏れたことないです◎

• ゆっき

ゆっき

うちも下痢なのかな💦普通の柔らかさって形がありそうだけど流せれるほどではないって感じですかね?
    パンパースは何回か使ったけど、うちの子にはピッタリすぎて、あの大量が収まる気がしないんですよね😂
    物としては良いと思うんですが✨

• 3月23日
  • みんぐ

みんぐ

下痢の時はちょっと酸っぱいニオイでした(>_<)普通の時は形があって流せるぐらいのですよ◎
    一度に大量に出る子なんですかね(^◇^;)うちは小分けに何度か出ますー。

• 3月23日