※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H!na
家族・旦那

実家で自分達家族(私、旦那、息子)と両親、兄と兄の彼女と住んでるけど…

実家で自分達家族(私、旦那、息子)と両親、兄と兄の彼女と住んでるけど両親は和歌山。兄と兄の彼女はお出かけ。旦那は呑気に携帯持ち込んで風呂。息子はグズってるし洗い物できない。兄と兄の彼女はレンジでチンしたら食べれるように夜ご飯しといて〜って言ったしやる事いっぱい過ぎる。

やる事いっぱいだし旦那アホすぎだしマジで謎。いつもなら両親が息子を見ててくれるけど今日は違うじゃん。なんでそんな呑気に風呂浸かってるんだよ勘弁してくれ。

あ〜、息子可愛いから頑張れるけどアホ旦那を呪いたい🤷‍♀️

コメント

R

うちの旦那もずっと携帯ゲームで子供のことも何にもやりません(´×ω×`)男ってそんなもんなのかなって割り切って毎日乗り越えてます!(笑)男は赤ちゃん!って思って相手にしてません(笑)いてもいなくても一緒って毎日思いながら毎日過ごしてます(笑)

• H!na

H!na

やっぱり男の人はそんなもんなんですかね🤷‍♀️
    息子はやりたくても何も出来ないだろうからやってあげなきゃ!って思うけど旦那は動けんだから動けよ!って思っちゃいます😂赤ちゃんだと思って乗り越えるRさんのような心の広さを持ちたい😭

頑張って毎日を乗り越えようと思います😫

• 3月22日
610

子供まだ0ヶ月なのに😭
お兄さんと彼女さんも外で食べてきたらいいのに(><)

無理しないようにっていうのも無理なんでしょうけどまだ本調子じゃないだろうし休みながらやってくださいね(><)

• H!na

H!na

兄と兄の彼女は訳ありで実家に転がり込んできてるのでそんなにお金使わせられないんです…😭

休み休み頑張ります😭

• 3月22日
まるまり

お兄さんとその彼女のご飯用意する必要あります❓💦

• H!na

H!na

ちょっと思うけど昨日は夜ご飯を兄の彼女が作ってくれたので作らなきゃって使命感が…😭

• 3月22日

旦那さんにもエーッ😧ですけど
お兄さんとその彼女さんのご飯も
H!naさんが準備されるんですか◟̽◞̽?
私なら出掛けてるなら
ついでに何か食べて来いっ!て
言っちゃいます😂

• H!na

H!na

普段は夜ご飯を実母が準備してくれてるんですが不在で、昨日は兄の彼女が夜ご飯を作ってくれたので今日は自分がやらなきゃと思って😔
    兄達は訳ありで実家に転がり込んできてるのでそんなにお金使わせられないんです😭

• 3月22日
hk*mm

0ヶ月でそんな出来る余裕なかったです😭
尊敬します😣‼︎
無理はなさらないで下さいね!

• H!na

H!na

私も余裕ないです…😭
    休み休み頑張ります😭💪

• 3月22日
さえ

金銭的な問題があるみたいですが
お兄さん達カップルは家にお金とか相応の額を入れてるんですかね?😣
もし入れてないなら無理にお食事は作らなくてもいいと思いますし、ましてや生後まもない赤ちゃんがいるのにご飯作りを頼むとか。。。
そんなにお金なくて家でご飯食べたいならカップ麺でも食べたらいいのに💦
手作り料理とか贅沢です!私が食べたいくらいです(笑)

無理をしないように気をつけてくださいね😭✨✨

• H!na

H!na

家にお金を入れてるかは分からないです…
    カップ麺買うお金すら勿体無いです…両親がお金使わせ無いように必死なのを見てるから尚更外でとか何か買って食べてとか言えないです😭
    実際何時に帰ってくるかわからないし帰ってきてから食べるかすらわからないです😫

無理しないで頑張ります😭💪

• 3月23日