※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊活

12日に仲良しして19.20にかけてピンクおりが出ました。排卵日が20日の予定だったので、妊娠の可能性はありますか?

12日に仲良しして19.20にかけてピンクおりがでました。不正出血なのか着床出血なのかわかりません。
でも排卵日が20日の予定だったので妊娠の可能性はあるんでしょうか?

コメント

排卵出血じゃないですか?💦

• りーまま

りーまま

やっぱりそうですかね?それも調べたんですよね!初めてのことでどれが正解か分からず😥排卵出血だとしたらタイミング取れてないです😭

• 3月22日

退会ユーザー

何で排卵日を特定されてるかにもよりますね…😥

• 3月22日
  • りーまま

りーまま

アプリなのであってるかは定かではないです。あとおりものの感じをみてましたが明らかに早く排卵したのではないかなと思っています。

• 3月22日

退会ユーザー

ズレはあるかもしれませんね😊!
    ただ着床出血が起こる事自体稀なのであまり期待しすぎるべきではないかと思います💦
    妊娠されてますように!

• 3月22日
  • りーまま

りーまま

そうですよね〜
    産後の妊活開始だったので、色々気になってしまって。気長に生理くるのか妊娠してるのか待ってみます!
    ありがとうございます😊

• 3月22日