※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
子育て・グッズ

保育園の担任の先生が、今月で退職することになったのですが、個人的にプレゼントなど渡しても良いのでしょうか?

保育園の担任の先生が、今月で退職することになったのですが、個人的にプレゼントなど渡しても良いのでしょうか?

コメント

Cocoa

喜ばれると思いますよ☆♡(❊´︶`❊)。۞·:

masamiiii

保育士です🙌🙌
私も以前退職した時、保護者の方から頂きました❣️とっても嬉しかったし、今でもそれをみてその頃の子どもやお母さんのこと思い出します☺️☺️いいと思いますよ❣️気持ちなのでね♡♡

あずき

私も今同じ立場なのでどんなものなら相手も気を遣わないか考えてました(;゚∀゚)

あこママ

はじめまして♫保育士をしてます( •̤ᴗ•̤ )私も異動の時に担任していた子の保護者の方からプレゼントいただきました。すごく嬉しかったですよ♫退職される先生も子どもや保護者の方から頂いていたので、園の方針などあったらごめんなさいですが、個人的には渡しても良いと思いますよ♡

おはな

いいと思います😄💓💓💓

MYY

すーごく嬉しいです!泣けます♡また違う場所に行っても頑張ろう!と勇気をもらいまし(о´∀`о)

メリー

花より米‥ってまとめサイトで見たのでお米はどうでしょう!?

hi

皆様、有難うございます!
まとめての御礼になってしまい、申し訳ありません。
個人的に渡すというのが、どうのなかな…と心配していたのですが、皆様の意見をお聞きして、大丈夫だとわかったので、早速週末にでもプレゼント用意したいと思います🙌