※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
家族・旦那

3日連続夜中に夫婦喧嘩して、今日は仲直りして悪いなあと思ったからご飯…

3日連続夜中に夫婦喧嘩して、今日は仲直りして悪いなあと思ったからご飯好きなの用意して待っててそろそろ帰ってくるな〜なんて思ってたらLINE来て呑んで帰るわ。ごはんはいる。はぁ…食べるの待ってたのに。
それよか連絡遅いし、何でイラつかせるような事しか言わないのよ😂

喧嘩したくないし。また怒るか、大人な対応するか迷う。大人な対応できなそ~(笑)

とりあえずお腹すいた😂

刺し身だから明日に残すのは無理そうだしな。。

てか、ご飯はいるってなんや遅いなら食べてこいや。
不満しかありませーん😂

同じ状況ならなんてLINE返しますか?

コメント

朱ねこ

冷蔵庫におかず入れてるのでお好きにどーぞ、です。

  • なあちゃん

    なあちゃん

    お好きにどーぞいいですね!

    • 3月22日
とっきー

私なら、あっそ。って返すか、スルーします😂

  • なあちゃん

    なあちゃん

    今スルー中です😂

    • 3月22日
ままり

腹立つ!あほ!

って送ります(笑)

  • なあちゃん

    なあちゃん

    まさにですよね!
    飲みにいる時に嫌な感じのLINEして楽しめないのも可哀想な気がするし、でも腹立つし迷い中です😂

    • 3月22日
れいちぇるん

こんな時間まで待ってたんですか?
さすがに帰り待ってたんだよくらいは言っていいと思います

  • なあちゃん

    なあちゃん

    待ってた事は伝えてみます😢

    • 3月22日
  • れいちぇるん

    れいちぇるん

    なんか、なあちゃんさんの気持ち考えたら切なくなっちゃいます😢
    だって、日中小さなお子さんと一緒に過ごして家事だってやってたんですもんね?
    なのにー!って思います!!

    • 3月22日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    そうですー😂
    明日旦那休みなんで色々してもらいます!(`ε´)

    • 3月22日
ゆ

今日の私と同じ感じです(>_<)
せっかく用意して待ってたのに「帰り遅くなる」「ご飯いる」って意味わかんないですよね!!!!
先食べて娘も寝たし私も寝るねって言いました~
どうせ帰ってきてもいつものように食べずにそのまま寝るんだろって感じです☺️☺️☺️💢

  • なあちゃん

    なあちゃん

    何で食べてこない😣
    うちの旦那は飲んで帰ってくるとなぜかお腹すいて帰ってくるんですよ😥

    厄介です😰

    • 3月22日
  • ゆ

    うちもたまにそういうのあります(>_<)笑
    理解し難いです…😂💭

    • 3月22日
まる

わかった〜😳ゆっくりしてきてね〜☺️
と言って
これ見よがしにリビングのテーブルに突っ伏して寝て待ちます😂罪悪感を覚えろ!!という気持ちを込めて😂笑

  • なあちゃん

    なあちゃん

    とりあえずその分で送って罪悪感攻撃します😏

    • 3月22日
みゆママ

ご飯一緒に食べようと思って待ってたのに~😣先食べるから冷蔵庫に入れとくし食べてね😊ってLINEします。
喧嘩したくないならどちらかが大人になるしかないので。

  • なあちゃん

    なあちゃん

    そうですよね(´・ ・`)
    大人な対応します😂✊🏻

    • 3月22日
みっふぃー

私ならムカついて、
ずっと喧嘩でやっと仲直りしたから〇〇の好きなもの用意して待ってたのに〜!もう少し早く連絡くれても良くない?っていいますね😂💦

  • なあちゃん

    なあちゃん

    言ってみます😣😣

    • 3月22日
コッシー

意地でも食べないで待ってます!笑

今日は一緒にご飯食べたいし食べないで待ってるね❤️って送ります!

それで早く帰ってきてくれたら許すけど遅かったら明日から旦那のご飯は作りません!笑

  • なあちゃん

    なあちゃん

    確かに、これでめっちゃ遅かったら凄いムカつきますわああ😂😥

    • 3月22日
miii

怒っても多分
せっかく連絡したのに!って
逆ギレされてもうざいから←

えー😵
せっかくご飯用意して
待ってたのに😔
了解ー😔って送ります😁✨

あー

早く言って!というかもしれないです。

キキ☆

ここはグッとこらえて、
仲直りしようと思ってご飯好きなの用意して待ってたのに~💧と返信しときます。

  • なあちゃん

    なあちゃん

    ぐっとこらえる事にしました😥

    • 3月22日
どれみちゃん(23)

了解!
私もお腹ぺこぺこだから軽めに食べちゃうね!帰って来たら一緒に食べよう!何時頃になりそう?

って返信します\(^^)/
喧嘩は長引かせたくないし
優しくした方が悪かったと思ってくれるかなーなんて思ってます笑

  • なあちゃん

    なあちゃん

    もう喧嘩疲れたので大人な対応します😣

    • 3月22日
POKE

連絡おせーわ

だけ送ってその後シカトします(笑)


いままさに喧嘩3日目で顔も見たくないです(笑)

  • なあちゃん

    なあちゃん

    まさにですか!
    うちは今日喧嘩したら4日連続なんで私が怒らず普通に接する事にしましたあ。

    喧嘩疲れますよね😣

    • 3月22日
うりうりお

お腹すいたから先に食べます✋ですね。
残り物で対応。

  • なあちゃん

    なあちゃん

    冷蔵庫にのこりもんぶっこみましたあ(`ε´)!!🍚

    • 3月22日
  • うりうりお

    うりうりお

    グッジョブ👍

    • 3月23日