※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

28週1日の妊婦で、心臓の血管が見えず不安。1200gの赤ちゃんは問題なし。検査待ち。同じ経験の方の話が聞きたい。

現在28週1日の妊婦です。
今日の検診で、この時期に見えなくてはいけない心臓の血管が見えないとのことで、念の為大学病院の母体胎児科に検査しに行って下さいと言われました。大学病院の予約を取れたのが1週間後なのでそれまで不安で仕方ないです。。。
現在お腹の子は1200gほどあり、発育などは問題なし。今までの検査で特に指摘されたことはなく24週の時に一度逆子になっていた位です。後は妊娠初期の頃に喘息のような咳が止まらなくなった時期が1週間くらいあった程度でマタニティ生活も順調だったかと思います。その他の部分に異常が見られると言う訳ではなくて見えるはずのものが見えない状態だから、とのことで今の時点では何とも言えないと言われております。
検査を待つしかないというのはわかっているのですが、同じような経験をされた方がいらっしゃいましたらどうだったかお話を聞ければと思います。よろしくお願いします。

コメント