※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で陰部が痒く、おりものも続いています。カンジダ膣炎か心配で、次の検診が4月2日で不安です。恥ずかしいけど早めに相談したいです。

二人目妊娠5ヶ月なのですが、一昨日くらいから陰部が痒いです( Ꙩꙩ )おりものもここ2 3日続いてます。
カンジダ膣炎かなって思ってるんですが次の検診が4月2日でまだ先です( .. )早めに行った方がいいのか悩み中です。1人目の時もカンジダ膣炎に初めてなったのですがその時は自覚症状がなくおりもの検査で判明し挿入する薬を処方されました。なので先生にどう切り出したらいいのか。。なかなか恥ずかしいです( .. )

コメント

(23)

恥ずかしいですよね。
私も2人目の時2ヶ月に1回くらいのペースでなってました!多すぎますよね(笑)

行った方がいいですよ😌
悪化する場合も多いですし…

私も最初抵抗ありましたが痒くて眠れなくなる日もあったのでストレスになる前に。なったかも!と思った瞬間行くようにしました😂

• ちゅちゅ

ちゅちゅ

妊娠中はなりやすいっていいますもんね😅 悪化する前に頑張って行こうと思います💪
    ストレートに陰部が痒いんですけど。。って言ったらいいんですかね😅

• 3月22日
  • (23)

(23)

私はそう言えなくてカンジダっぽいんです…って言いました(笑)

• 3月23日