※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
ココロ・悩み

昨日、園長先生から傘を借りた。返す際、お礼を言って返すだけでいいと思います。新品の傘を買ってあげるのはやり過ぎかな?悩んでいます。

いつもお世話になってます!

昨日、保育園の支援センターの帰りに雨が降っていたので、園長先生が置き傘を貸してくださいました。
また遊びに来る時に返してねーっと言われたので近々返しに行こうと思っています。返す時にはお礼を言ってそのまま返したのでいいと思いますか?新品のビニール傘を買って、支援センターの置き傘に使ってくださいって言おうかとも思ったんですが、それもやり過ぎですかね😭?地味に悩んでます🙇‍♀️

コメント

私なら普通に借りたものを返しに行きます。

• こっこ

こっこ

そうですねー!壊したわけでもないので、普通に返そうと思います✨

• 3月22日

普通に返すだけでいいと思いますよ😊
あまり仰々しく返しても次に貸しづらくなってしまうと思います💦

• こっこ

こっこ

そうですよね!よく行く支援センターなので、きちんとお礼言って普通に返そうと思います😊

• 3月22日
りんご

普通に返せばいいと思います。

• こっこ

こっこ

そうですねー!回答ありがとうございます✨

• 3月22日