※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

福岡市、春日市、大野城市周辺でいい産婦人科があれば教えてください!出産に関する病院の料金などもわかると有難いです⑅◡̈*

福岡市、春日市、大野城市周辺でいい産婦人科があれば教えてください!出産に関する病院の料金などもわかると有難いです⑅◡̈*

コメント

春日市でしたら、城野産婦人科が有名ではないでしょうか?(*´ー`*)

• ぽにょ

ぽにょ

コメントありがとうございます!城野産婦人科ですね⑅◡̈*調べてみます!

• 3月22日
(^^)

今城野産婦人科に通ってますが、先生や助産師さんが丁寧で病院も綺麗でいいですよ(^O^)

• ぽにょ

ぽにょ

コメントありがとうございます!待ち時間とかは結構長いですか?4Dエコーもあるからいいなぁーと思ってて💦

• 3月22日
  • (^^)

(^^)

予約出来るので、予約したら待ち時間はそうでもないですよー!
    混み具合にもよりますが(T_T)

• 3月22日
  • (^^)

(^^)

昨日、急患扱いで行った時も丁寧で安心しましたよ。
    今改装中で病室の階はとても綺麗でした(^O^)

• 3月22日
  • ぽにょ

ぽにょ

予約もできるのはありがたいですね!
    そうなんですね😊‼️丁寧にありがとうございます!

• 3月22日
  • (^^)

(^^)

私は前行っていた産婦人科よりも合っていました(゚∀゚)
    色々調べてみて下さい😊

• 3月22日
  • ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます😊調べてみます!

• 3月22日
ゆなち

私は大野城のあまがせ産婦人科で出産しましたよ😃
料金は少し高めとは思います💨
前金で10万払って、出産一時金の42万をそのまま払って、私は退院日に6千円くらい払いました。
私の場合は日曜日に出産で、促進剤を入れました。
でも、入院中には洗濯のサービスが1日5枚まで利用できてとても助かりました😌
あとは食事も美味しすぎて感動だったので、料金は妥当かなって思います💡

• ぽにょ

ぽにょ

コメントありがとうございます!やはり少し高めなんですね😵💦洗濯サービス有難いですよね😭🙏食事しか楽しみがないので😫少し調べてみます!ありがとうございます!

• 3月23日
haru

福岡の筑紫クリニックオススメです😊
普通分娩47万です、
みなさん優しくてとても綺麗です。入院の際も準備する物少なくて助かりました( ^ω^ )
母子同室もできるし、寝たい時は預かってくれますよ😊
エステや足浴もあります!ビーンスタークの栄養士さんの話し聞いたら哺乳瓶一本貰えます( ^ω^ )
空港から近いですが、糟屋郡になります💧

• ぽにょ

ぽにょ

コメントありがとうございます😊そうなんですね!少し調べてみます!1人目と一緒に入院出来るといいのですが😭💦

• 3月23日
smile

城野は朝イチ予約がおすすめです☺❤
普通分娩で手出しが四万ほどでした!
ご飯は良かったです☺☀
前よりおやつがちゃちくなったけど😅

• ぽにょ

ぽにょ

コメントありがとうございます😊城野は朝一予約が良いんですね!勉強になります💦
    おやつ小さくなってたんですか?🙄‼️んー悩むなあ💦

• 3月23日
  • smile

smile

おやつは
    ちゃちく  なってました笑!
    前はカフェみたいなお洒落なお皿と飾りで手作りのおやつが(午前と午後)出てきてましたが、今回はどっかのお菓子屋さんで買った一つ一つが袋に入ってるタイプのお菓子が袋に入ったまま皿に乗って出てきました(夕方のみ)😅
    けど、ご飯は豪華で良かったですよ☺

• 3月23日
  • ぽにょ

ぽにょ

そうなんですね😭💦ごはん豪華っていいですね😆悩みます😭‼️

• 3月23日

まなべ産婦人科で二人とも出産しました(・ω・*)
先生が事務的で素っ気ないと言われますが、エコーもじっくり診てくれるし待ち時間も無いし、早口ですがとても丁寧で自分には合ってました!
看護師さんも助産師さんも優しかったです♪

料金は、全部屋個室で上の子1週間で10万、下の子3日で3万程手出しで払いました(・ω・*)
ご飯もすっごく豪華で美味しくて、エステのサービスもありました(^-^)

退会ユーザー

待ち時間ほとんどありません  でした訂正です(;>_<;)

• 3月23日
  • ぽにょ

ぽにょ

コメントありがとうございます😊お部屋には、シャワーついてました?上のこと入院出来るといいんですが、少し調べてみます❤️エステサービスいいですねー!フェイシャルでした?

• 3月24日
MASO

日にちが空いているのでどうかなぁと思ったのですが・・・
私も城野産婦人科で二人産みました!
食事がすごく豪華で毎日楽しみで楽しみで!
一人目も二人目も毎回写メとってました!
部屋は個室にはしなかったんですが、2階の二人部屋はカーテンで仕切られた普通の部屋なんですが一人目の時は3階の二人部屋に入ったので壁で仕切られていたので半個室のような感じでした!そこは料金変わらずでした!
二人目はその3階の部屋と上が繋がっていて声やあかりは漏れるんですが個室で、そこの部屋は他の個室より安かったので個室希望ではなくそこ希望で2日目から移動できました!
・・・わかりづらくてすみません(><)
手出しは一人目5万くらいで二人目6万くらいでした!
一人目は促進剤を飲んだのと、途中に1泊だけ入院したのでその時の費用込みです!
夜間・日祝・年末年始など時間外の出産に費用が高くなるところがあるみたいですが城野さんは平日も夜間も同じ料金らしいです。
お祝い御前の写メ貼っときます(°▽°)

MASO

あとその個室にはシャワーとトイレはついていなかったんですが、部屋でてすぐのところにあったので不自由はしませんでした。

• ぽにょ

ぽにょ

遅くなりました!コメントありがとうございます‼️お部屋も色々あるんですね🙄‼️お祝い膳もとても美味しそうで迷います😫💦次の検診で心拍確認出来たらどちらにしようか旦那とも話してみます🌸夜間とかの料金増しがないのは本当にいいですよね😵💦

• 3月30日