※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みとん
その他の疑問

産休前にお世話になった人の送別会(夜7時から1時間だけ参加の予定)に行…

産休前にお世話になった人の送別会(夜7時から1時間だけ参加の予定)に行くのですが、生後3ヶ月の子供をつれて行くのはやっぱ非常識ですかね?預かってくれる人がいなくて。やめるべきですかね?

コメント

toki

職場の人達が連れて来ていいよ😊
って言ってくれるなら
連れて行っていいと思いますよ😊

私は独身の時から
子供いる人には自分から
子供も連れておいでー(*^o^*)
って言ってました😊

• みとん

みとん

幹事は連れて行くことを知ってていいよって言ってくれています!全員が知ってるわけではないと思いますが。
    私も逆の立場だったらなんとも思わないので行くと返事したんですが今更になって心配になりました(笑)
    ありがとうございます!

• 3月22日
はるこ

私なら別日の昼間にランチでもしますー😁やっぱ夜は出かけにくいかなーと😅

• みとん

みとん

夜に連れて歩くのはなかなか厳しいですし子供にもよくないですよね。予定が合うようならランチ検討します!
    ありがとうございます!

• 3月22日

お子さん連れてオッケーと言われていて、完全禁煙のお店なら1時間ですしいいと思いますよ😊

• みとん

みとん

連れて行くことは幹事にはオッケーもらっていて、お店も禁煙ですし、吸う人自体いないのでいいかなって思ってて返事しちゃったんですが心配になって(笑)
    ありがとうございます!

• 3月22日
まなママ

飲みの席なら必ずなにも考えずタバコを吸う人は居ますしやめた方がいいかと思います( ;∀;)わたしも同じ理由で去年の忘年会諦めました(・・;)

• みとん

みとん

喫煙者がいるような状況なら連れて行かない、行かないつもりでしたが、一応お店も禁煙で、吸う人もいないので行こうかなって思ってました。
    諦めるも必要ですかね!
    ありがとうございます!

• 3月22日