※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chura
妊娠・出産

妊娠前から+12kg増加し、食欲を我慢しても体重が減らず、ストレスでイライラ。出産後のダイエット成功した方いますか?

現在、妊娠前から+12kg体重が増加してしまいました。
病院では怒られるし、、、
甘い物が無性に食べたいけど我慢しています。
食べたい物も我慢しているのに(高カロリーのもの)
思うように体重も減らなくて毎日しんどいです。
ストレスが溜まるくらいなら食べた方がいいのですが、
産後ダイエットのことを考えると痩せたいし、、、
矛盾だらけでイライラします。

みなさん、妊娠前より何kg体重増えてますか?
出産された方は、産後ダイエット成功しましたか?

コメント

C O C O 🥥

ビクビクして今妊娠前より+1.5kgぐらいです😅

胃が圧迫されて食べれずです!
つわりでだいぶ減ったのもありますが💦

きてぃ

2回ともプラス13〜14kg程です😅
1人目は3ヶ月で元に戻りましたが、2人目は半年くらいかかりましたし、すんなりいきませんでした😫
でも二回とも安産でしたよ〜!

Yun.

14キロくらい増えて
あと5キロ戻らないです😭😭😭

ヒロ

前回のときは10キロ増えましたが
完母と骨盤ベルトで1ヶ月半くらいで元通りになりました。
そこから少し子育てに慣れて時間できて筋トレやウォーキングを少しずつして元より2キロ減った状態で維持してました。
今回の妊娠はつわりで減ったので、今で元より5キロ増で経過してます。

ネネ

恥ずかしながら私は28キロも太ってしまいました...(^-^;
産後2ヶ月経ちますが半分程度しか落ちません(^-^;
太りすぎると入院中も恥骨の痛みが激しくて歩くのもままならなくなるのでなるべく抑えた方がいいです!
ほんとに苦労します(笑)

ぽぽママ

今現在20キロ増えてます。。
高血圧、糖尿今のところありませんが、もうやばいです。。

みぃ

28wで+11㌔です😭w
私も安定期半ばくらいから
甘いもの食べたい欲がすごくなって
一気に増えましたw
今は夜炭水化物抜いてサラダ多めに食べてます😌

にこにこ

一人目も二人目も15キロ太っちゃいました💦食べなくても、どんどん増えますよね😭体重計乗るたびにいつもため息で出てました!笑 一人目は授乳してたら、6ヶ月くらいで何もしなくても元に戻りましたが、二人目はあと2キロまだ戻ってません😢

カバゴン☆

前回は8キロ、今回は今のところ6キロです。

1人目は2か月で戻りました❗️

私も甘いものがどうしても食べたくて毎日食べていますが、午前中だけ食べるって決めて食べてます😊✨

おでん

16キロ増えて18キロ減りました(´・ω・`)食事制限して歩きに行っても太る太る…。毎回怒られてましたわぁ…😅

もモモンガ

予定日まであと4日ですが今のところプラス14キロです💦
36週の時はプラス11キロだったのですが、臨月に入り一気に増えましたw
妊娠時BMIが19だったので先生からはギリギリ許せる範囲と言われました(^^;)しかし助産師さんからは真剣に怒られました(⍢)笑
私も甘いものがとてつもなく食べたくなり我慢するとストレスなので甘い物は昼間に食べる!夜は食べない!と決めています(≧∀≦)

あめたん

私は13キロ増えました(*_*)
最後の1ヶ月で一気に増えてしまって、、、、
出産してから1ヶ月半くらいで
筋トレなど最近わ骨盤矯正通いはじめました!
骨盤矯正わ正直効果わわかりませんが、、、、
10キロ戻りましたがあと3キロ
まだ戻りません( ; ; )
妊娠中ちゃんともっと体重管理
しとけばよかったと思いました💦
ちなみに完母です!(´∀`)

mmmmmm

4人め妊娠中です😃
毎回20キロくらい太ります💧
病院でわ特に何も言われません( ;∀;)
産後は3ヶ月くらいで元に戻ります‼️
よく分からない自分の体ですww

みにー

一人目17キロ太り
10キロ戻らないまま二人目妊娠し、
二人目悪阻で5キロ減り
そこからトータル7キロ増えました!!
産後1ヶ月で12キロ減りました!!