※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaまま🐰
家族・旦那

義父について。この前乳腺炎になったんですが何回かおっぱいはもう大丈…

義父について。
この前乳腺炎になったんですが
何回かおっぱいはもう大丈夫?とか聞いてきて1度だけもう大丈夫!って言ったはずなんですけど昨日また聞いてきて気持ち悪くないですか?
あと、1ヶ月経つまではやっちゃだめだよとか言われなくてもわかってるし義父がいちいち言わなくていい事だと思いませんか?
あとは、義母のお姉さんが遊びに来た時におっぱいおっきくなった(私の)みたいな話になって義父がその時に「大きいよ〜」とか言ってて気持ち悪かったです😅
出産後急激に胸が大きくなって目立つようになってから義父の目線が胸を見てるとしか思えなくて本当に無理です😅


前から下ネタをよく言う人で生理的に無理です。
いい年したおやじが下ネタ言っても気持ち悪いだけでなんも面白くないですよって口が滑って言っちゃいそうです😂

すみません愚痴りたかったので💦

コメント

ぷん

うわぁ超絶に気持ち悪いですね…
私の義父も妊娠してから急に肩とか触り始めて(70代)
気持ち悪くて気持ち悪くて仕方ないです(;_;)
やめて欲しいですよね…😭

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    うちの義父は63です!
    見た目は70くらいに見えます笑

    • 3月22日
かぴばら

えー!そんな事言うなんてびっくりしました😱😱
失礼な言い方で申し訳ないですがそれは引きます…(´・ω・`)💦
自分の父親でもそんなこと言われたら気持ち悪いですよね💦

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    失礼じゃないですよほんとに気持ち悪いですもん笑

    • 3月22日
ぷさん

きもいーーー
なんかよっぱらいもおんなじ感じがする。ほんとイラ。
下ネタっぽい感じの発言されたら、露骨に嫌悪丸出しの顔してみたらどうですか?私、毎回そんな感じです。
てか、話かけないでほしい。
なるべく同じ空間にいないように努めています。

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    おっぱいのこと何回か聞かれたときは1度だけ答えて次はシカトしました笑

    • 3月22日
  • ぷさん

    ぷさん

    なんか、もう成仏なさってほしいですね。うちのじっこも空に還ってほしいです。一刻も早く。

    • 3月22日
  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    同居なので晩御飯の時に顔合わせるのですが同じ空間にいるのが辛い笑
    話したくないのに必ず話かけてくるし。

    昔の話でお義母さんの母乳を飲んでたとか気持ち悪い話しか出てこないですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    • 3月22日
  • ぷさん

    ぷさん

    私も同居なんですが、ほんと、武勇伝とか話すんの好きですよねー。もちろん毎回同じ話しかしないから、義母も私もしかと三昧です。
    ほんと、無職のパチンコ通いなので、そのまま帰ってこないでほしいなー。片付けとかもほんと出来ないしイラ

    めるさんの義父も、風俗に行ったまんま帰ってこなければいいのにイラ

    • 3月22日
  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    わかります!!
    同じ話ばっかだし同じこと何度も聞いてくるし軽くアルツハイマーはいってんじゃないかと笑

    • 3月22日
  • ぷさん

    ぷさん

    なんか、ほんと、かまってちゃんなんですよね。ほんと、イライラしまくってこっちがおかしくなりそうです。
    それに、子供たちが可哀想です。
    ほんと、子供に近づいてほしくない人物です。
    悪い見本として見ててほしいわーー。こんなじっこにならないでね、と言わなくても分かってほしいーー!

    • 3月22日
あしゅりー

うへ〜、気持ち悪いですね!
なんか義父もだけど、自分の父親にもおっぱいの話なんてしたくないの!

もう乳腺炎の話も義父の前でしないほうが良いかもしれないですね。

義父にやっちゃダメだよとか言われるのも気持ち悪い💦
旦那さんに言って注意してももらいましょ〜💦

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    もう死にかけのジジィの戯れ言だと思ってだいたいは聞き流してます笑

    • 3月22日
deleted user

いや~💦気持ち悪いです💦💦💦
義父デリカシーなさすぎです💦💦💦
今度また聞かれたら嫌な顔した方がいいですよ!

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    基本的にスルーしてます笑

    • 3月22日
ルーたん

気持ち悪い…かわいそう…
デリカシーないというか、危ない気がします。
近親相姦とか想像してそう…
別居できる日が来たらいいですね(´;ω;`)

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    はやく別居したいです😂

    • 3月22日
ふー

私も胸が小さいよねとか言われたり妊娠してから胸がおっきくなった?とか言われたり、妊娠して出産したら痩せにくくなるから頑張って痩せなきゃねーとか二の腕ふよふよしてるよねとか色々言われてもうストレスがたまりにたまって旦那に毎日ブチ切れてました笑
彼が注意したらしいですが未だに謝罪もないし、彼の母親も私が胸が小さいよね、おっきくなったよねとかニヤニヤしながら言われているのを見て見ぬふりをしていたのでもう今では彼の実家にもいかないし、彼の両親にも会わないようにしてもらいました。赤ちゃんも生まれても私はもう会うつもりもないです笑
ラインとかも繋がっていたのでもうブロックしてます笑

  • レティララ

    レティララ

    それで全然いいです!

    デリカシーのない人に気を使う必要ありません。

    間違ってませんから、ゆったり過ごしてください😊

    • 3月22日
  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    ほんと嫌ですよね。
    ただのセクハラだし😅
    嫌いとかではないですが下系はやめてほしい😭

    • 3月22日
レティララ

言っては悪いですが、気持ち悪すぎです😨

私なら、シカトしてその場を立ち去ります。
それでも続いたら、もうやめてください!とはっきり言いますね。

相手から性的対象に見られない為には、多少嫌われら勇気が必要だとおもいます!

何てデリカシーないんだろあなぁ。。。。😨

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    きもいですよね笑
    度が過ぎたらはっきり言ってみます😂

    • 3月22日