※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
妊娠・出産

つわりが楽になる時期や、12wの入園式で楽になっているか気になる方からの質問です。つわりがつらい方のコメントは控えてほしいそうです。

みなさん、つわりは何wころに楽になってきましたか?
完璧に終わった時期ではなく、なんとなく楽になったな〜
と思いだしたのは何wころなんでしょうか?( ˘ω˘ )💓

現在9wでまだまだしんどいですが、
12wのときに息子の幼稚園の入園式があります!
そのときにはだいぶ楽になっているのか
気になりました🤤💕

産むまでつわりがあった方のコメントは
申し訳ありませんが、控えてほしいです😢
心が折れてしまいそうなので😢(笑)

コメント

らり

16wにはなくなりました❁*

まことん

15週ころにはだいぶ良くなりました。

deleted user

一人目は吐き悪阻で分娩台の上までありましたが...www

二人目も吐き悪阻ですが17週辺りでだいーぶ楽になりましたよ❢❢✧*

個人差はあると思いますがいつか終わりが来ると信じてお互いに頑張りましょう❣❣www

deleted user

13wに入って吐かない日が増えましたが未だに油断すると吐きます“〇| ̄|_

スタ

11w半ばにはまばらになり12wにはなくなりました!
また、ぶり返すのではないかとビクビクの日々です😓

なんちゅ

私は16週頃から少しずつ回復してきました!
15週の時、友人の結婚式に列席しましたが、気持ち的にも興奮してたせいか、体調不良もなく楽しめました!