※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
子育て・グッズ

福岡市博多区でおススメの認可外保育園を教えてください!

福岡市博多区でおススメの認可外保育園を教えてください!

コメント

かもあ

私はリトルワールド好きです。
先生も優しいし、きちんと手作りの給食だし、晴れの日は公園にも連れて行ってくれます。運動会、遠足、秋祭り、クリスマス、マラソン大会など、季節毎のイベントもあります。スイミングも週1で、先生が連れて行ってくれます。
けど、評価は賛否両論です。どこの保育園でも同じだとは思いますが、あまり良くないと言われる方も実際にいます。
お子さん合う場所が見つかるといいですね(^^)

• ゆいな

ゆいな

回答ありがとうございます!
    リトルワールド気なっていて、見学に行こうと思っていたところでした。

子どもが安全に楽しく過ごせる保育園が見つかるように見学に行きたいと思います。
    ありがとうございました!

• 3月23日
  • かもあ

かもあ

博多ぎおん園は入園したら、保育園のなかの様子が携帯で24時間みれます。お子さんの様子がみれますよ(^^)
    あとは入園してなくても、いつでもホームページからブログが見れるので、ブログ見てみて下さい。園の様子が分かると思います(^^)

• 3月23日