※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

ついさっきの話です。私は料理をしていてぐずる娘をあやせなかったので…

ついさっきの話です。
私は料理をしていてぐずる娘をあやせなかったので
仕事から帰ってきてお風呂上がりの旦那に
抱っこしてほしそうだから抱っこしてあげて
とお願いしたら、ぐずる娘に
「少し待ってね〜」とかいいながら
外に煙草吸いに行こうとしたので
煙草と娘どっちが大事なの?と聞いたら、一言
「死ね!」と言われました!( °_° )
無視しましたけど、結局禁煙もしてくれなかったし
色々と期待するのは諦めましたw

皆様の旦那様にむかついた出来事とかありますか?

コメント

ねこ

それうちも毎日です。抱っこしてあげてーって言うと、とょっとまっててね〜って言ってタバコ吸いに行きます(>_<)この行動意味がわかりません(>_<)

  • りん

    りん

    煙草すってそのあと手洗い程度で
    服とか息とかに
    ニコチンついてるみたいですし
    近寄って欲しくないですよね😱

    • 3月22日
rsk

死ねなんてひどい〜😱
旦那は付き合っている時から色々ルーズだったので最初から何も期待はしていません笑
でもやっぱりお願いした事に対してやってくれないと腹立ちます!笑

  • りん

    りん

    うちもお付き合いのときから
    ルーズでした...w
    その時は特に気になってなかったけど
    いまは子育てで精一杯なので
    自分のことくらい自分でしてほしいです😥

    • 3月22日
  • rsk

    rsk

    自分の事くらい自分でしてほしいのめっちゃわかります!!!!
    子供2人抱えてる気分です😱😱

    • 3月22日
  • りん

    りん

    でっかい子供ですよね😂
    旦那は毎回皿をシンクにさげるだけで
    水に浸けておいてもくれないので
    お茶碗はご飯粒でガビガビだし
    油がこびりついて
    洗うのが余計面倒になります😱
    せめて水に浸けておいてくれよ!
    それくらい小学生でもできるぞ〜!😡
    って怒りたいです( °_° )

    • 3月22日
  • rsk

    rsk

    めっちゃわかります〜〜!!!
    うちも同じくです😤😤
    前に小学生でも出来るって行った事あるんですけど、シンクに下げるだけでも上出来って言われて、は?ってなりました笑

    • 3月22日
  • りん

    りん

    どこの旦那も一緒ですねw
    その思考が既に小学生ですねw😂

    • 3月22日
あき

死ねはないですね(o_o)
ビックリ´д` ;

ムカつく事なんて数えきれないほどありますよ(°▽°)最近は溜息さえムカつく(笑)

  • りん

    りん

    あまりにも普通に死ねと言われたので
    一瞬聞き間違いかなと思いましたw
    私も行動の一つ一つがイラつきますw

    • 3月22日
  • あき

    あき

    こっちは寝不足なんじゃーo(`ω´ )oって怒ってもいいんですよ(´・_・`)
    やつら、辛さわかってないですから´д` ;

    • 3月22日
  • りん

    りん

    娘が最近寝ぐずりをしはじめて
    寝不足できついです〜😭😭
    怒りたいけど逆ギレされると
    余計に疲れてしまうので我慢しています😥
    強くなりたいです🤮

    • 3月22日
ゆちょぼ

死ねはないですよね。
私ならご飯出さないし、もう任せません😓

うちも休みの日は私が家事とかまとまった片付けしてるときに頼みますが、携帯ゲームしながら別の端末でYouTubeとか見せるから怒ります😓💦やってくれてもやり方がぬるいですよね( ・᷄ὢ・᷅ )

  • りん

    りん

    さすがにないですよねw

    そうなんですよ〜
    お願いしてもやり方ぬるいし
    結局二度手間になったりしますよねw
    しかも
    そうじゃなくてこうしてほしい
    と注意?すると逆ギレされます😱

    • 3月22日
とどやまさん

好きで結婚した奥さんに「死ね!」ですと?!小学生じゃあるまいし。。
タバコ臭いし、吸った後で抱っこなんて、すんじゃないよ!
腹立ちますね!ありえない!

  • りん

    りん

    きっと精神年齢が小学生なんです...😂
    プロポーズしてきたくせに
    死ねってなんだ!って言ってみようかなw
    親の喫煙は突然死の原因になるって
    聞いたことあるし
    本当にやめて欲しいです🤮🤮

    • 3月22日
ちぃこ

旦那さん幼稚すぎて呆れます。
死ねとか普通言わないです。
タバコはわたしも旦那ももともと吸ってましたが、妊娠を機に旦那も一緒に禁煙しました(^^)
子供のこと考えたら、長生きするために、保険のことも考えて禁煙するべきですよ。

  • りん

    りん

    いい歳した大人が死ねって
    呆れますよねヾ(:3ヾ∠)_
    ちぃさんの旦那様は御家族思いで
    羨ましいです😊
    私も妊娠するまで吸っていて
    発覚を機にやめたのですが
    旦那はやめるやめる詐欺で
    今に至ります😥
    娘のことを大切におもっているなら
    やめて欲しいですが
    どうせキレられておわりな気がします😢

    • 3月22日
こにこね

え、ありえないです
私ならすぐ実家帰りますね。親なのに子どもみたい。

うちはあんまりないですが、離乳食の順番とか覚えてないとイラッとします。野菜から食べさせてほしいのに、みたいな。

  • りん

    りん

    育児に思ったほど協力してくれなくて
    先週いきなり「実家に帰る!」
    と宣言して帰ってみたのですが
    5日ほどして旦那のもとに帰っても
    態度はあまり変わりませんでした😥
    原因(娘の寝ぐずりで私が寝不足だった)
    が分かってたから、回復したら
    すぐ帰ってくると思ってたみたいで
    引き止めてもくれませんでした( ・᷄ὢ・᷅ )

    • 3月22日
  • こにこね

    こにこね

    多分帰った理由がわかってなくて、何もしなくても家に戻ってきたから大丈夫なんだろうと思っていますね。

    めちゃ丁寧に言葉で伝えるとか、もっとかなりの態度に出ないと気づかないかもしんないですね(΄◉◞౪◟◉`)辛い状況ですね…

    • 3月22日
  • りん

    りん

    気遣いもできなければ
    お願いしても応えてくれない
    うちの旦那って...
    旦那としてオワタ\(( °ω° ))/

    やっぱり状況として
    やばいですよね??
    もし喧嘩になっても
    わかってもらえるまで頑張ってみます😢

    • 3月22日
toki

ひどいですね😭
タバコやめてほしいですよね💦

私なら
じゃあ死ね!
って言ってタバコ捨てます😂笑

  • りん

    りん

    妊娠当初はいい旦那気取ってか
    あかちゃんとお前のためにやめる
    とかいいながら
    結局意思の弱い旦那です😢

    タバコと一緒に旦那も捨てたい...w

    • 3月22日
ぴーちゃん

死ねはないです!!!
お前が死ね!(あ、言っちゃった。笑)

  • りん

    りん

    ぴーちゃんさん言ってやってください!w
    いい歳してあまりにも酷い思考ですよねw

    • 3月22日
くま

質問した内容に対してちゃんと答えれてないですし、内容もひどすぎますね。

今は不満は全くないですけど
やっぱり育児とかも加わると
多少は変わってくるんですかね😱💔

しいて言うなら出産間近なのに禁酒を嫌がることですかね!!😠

  • りん

    りん

    酷いですよねw
    もう呆れて笑えますw

    うちも、臨月になったら
    いつ産まれてもおかしくないから
    禁酒をお願いしていたのですが
    禁酒どころか
    飲みに誘われたから送っていってくれ
    と言われた時は発狂しましたw

    • 3月22日