※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
妊娠・出産

妊娠かもしれないけど、2人目妊娠者の匂い悪阻経験について知りたい。仕事復帰済で、妊娠を会社に伝えづらい状況。

ここ何日か、1人目を妊娠した時のような、匂い悪阻があるような、そんな感じがします。
生理予定日から1週間すぎてます。
そう思ったら、気持ち悪いような感じもしてきて、妊娠したかなーとも思うのですが、実際2人目妊娠した方はこういう経験ありましたか?
来月から保育園入所、仕事はもう復帰してて、今のタイミングで妊娠だと会社に言いづらいなと思うところがあります😂

コメント

みなみ

まずは検査薬をしてみてから考えたらいかがでしょう💦

• みるきー

みるきー

そうですよね😂
    検査薬したらほぼ確定かなーと思うのですが、こう思ってたら生理くるのかなとか色々考えてしまってました😂

• 3月22日
かんじゃ

わたしはまさにそんな感じで2人目の時は、1人目と同じつわりだったので気づきました💦
私の場合は、一人目のときにうどんがダメになって、二人目もうどん作りながら気持ち悪くなって、つわりだ!と😅

• みるきー

みるきー

そうなんですね💦
    やっぱり1度経験してるぶん、つわりだと気づくことあるんですね!
    私も今日ご飯作ってて、気持ち悪いなーて思ってたので、まさかとは思いますがまさかじゃないんですかね😂

• 3月22日
Mayuko

ありました🤣
なんか気持ち悪いなー
つわりっぽいなー
けど妊娠はないかな、と思って
生理予定日から2週間過ぎてやっと検査薬しました😅

• みるきー

みるきー

そうなんですね😂
    私も妊娠ないかなーとか思ってるんですが😂
    もう少し待ってみて生理来なかったら検査薬してみます!

• 3月22日