※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

2ヶ月の入院中にマクドナルド手術を検討中。手術費用や効果、仕事への影響について知りたい。

カテ違いだったらすみません。
マクドナルド手術された方いますか?
長女の時に2ヶ月入院した時に先生から2人目は手術かもね〜って言われました。
2ヶ月の入院は精神的にきつかったのでマクドナルド手術が気になってます。
まだ2人目の予定はないのですが参考にさせてください。
ちなみに手術の費用や手術の効果、仕事などされてたかなど差し支えなければお聞きしたいです。

コメント

くう

上の子のとき、切迫早産になってからマクドナルドで縛りましたが結局36wまで3ヶ月ちょい入院でした😅
この入院をきっかけに急遽退職することになりました。

現在は専業主婦で、二人目は先週予防のためシロッカーで縛ったばかりです。
マクドナルドもシロッカーも効果が変わらないという説もありますが、予防目的なのであれば安定期入る頃にマクドナルドより奥で縛るシロッカーの方が予防効果はあると私の産院は話していました。