※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆*✩3児mama✩⋆*
妊活

排卵日前後の体の変化や症状について教えてください。

皆さんは排卵日前、または排卵日当日やその後
何か症状出ますか?体の変化はありますか?
排卵日前後に乳首痛(張り)がある人っていますか??
生理前に胸が張って痛くなるというのはよく聞きますが
排卵日前後(付近)で乳首痛や胸の張りって
あまり聞かないなぁ…と思って‪‪💦‬

昨夜、主人とsexをしたのですが
胸はあまり触られてないんです。
なのに今張って痛くて…(;_;)
ちなみに昨日が排卵日予定でした。

話がそれましたが
みなさんは排卵日前後
体の変化、どのような症状があるか
いくつでもいいので思い当たるもの
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️✨

コメント

ゆちゃん

私は、乳首が痛くなるのと、おりものが出る、下腹部がチクチクする症状があります!

にゃろ

私は、排卵痛でお腹が痛くなってました>_<
病気だったら怖いと思い病院にいくと、こうゆう人は少なくないから大丈夫だよー!といわれました!
後、生理の時より排卵の時の方が胸がはります!

deleted user

私は排卵〜生理がくるまで胸が張りますよ!
揉むと痛いくらいです

YU0123

排卵痛でちくちく痛むので分かりやすいです!

ぴっぴ

乳首痛あります💦
排卵頃になると少しずつ痛みが出て、ピークのときは擦れるだけでもかなり痛いです(´・_・`)
基礎体温もやってなければ排卵検査薬も使っていないので、それが排卵前なのか後なのかわからないんですけどね😣💦
そろそろ排卵検査薬を買ったり、病院に行ったりして自分の身体の癖みたいなのを把握したいなぁと思っているところです☺️