※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゅな
妊活

今日排卵日予定日で水っぽいおりものが出ました。それって排卵日が近いって印ですか??一応昨日仲良しはしてあります!

今日排卵日予定日で水っぽいおりものが出ました。
それって排卵日が近いって印ですか??
一応昨日仲良しはしてあります!

コメント

ぴーち

私はいつも、排卵前は3日間ぐらい透明でねばっとしたおりものです。

排卵予定日でおりもの出たなら、排卵が近いのだと思います。
今日からおりもの出たなら、何日か排卵検査薬すると確認できるかもしれませんね🤗

• おちゅな

おちゅな

なるほど!
    明日また仲良ししとうと考えているのですが、まだ希望はありますかね。。?

• 3月22日
  • ぴーち

ぴーち

私は排卵検査薬を使っていて、おりものが出始めてからはだいたいいつも3日目ぐらいに陽性(その日か翌日が排卵日)になります。
    でも人それぞれだと思うので、確実には言えませんが…。
    病院でチェックしてもらうのが確実みたいです。

ただ、排卵予定日ということなので、タイミングとれるなら取ったほうがいいと思います✨

• 3月22日
  • おちゅな

おちゅな

まだ排卵検査薬も病院デビューもしていなくて。。
    もし今月もダメならそのようなことも考えてみたいと思ってます‼︎
    お話し聞いてくださってありがとうございました☺︎

• 3月22日