コメント
退会ユーザー
職場は制服なのでしょうか?
改まった場所でないのであれば、普段来ている服でもいいとは思いますが、無難なのはカーディガン+フレアスカートとかのオフィスカジュアル系の服だと思いますヽ(・∀・)ノ
肌寒くなってきてますし、カーディガンは濃いめ、フレアスカートは薄めの色合いで軽さを出しつつ、黒タイツにパンプスとか私は好きです(*^^*)
退会ユーザー
職場は制服なのでしょうか?
改まった場所でないのであれば、普段来ている服でもいいとは思いますが、無難なのはカーディガン+フレアスカートとかのオフィスカジュアル系の服だと思いますヽ(・∀・)ノ
肌寒くなってきてますし、カーディガンは濃いめ、フレアスカートは薄めの色合いで軽さを出しつつ、黒タイツにパンプスとか私は好きです(*^^*)
「体型」に関する質問
身体が硬いとお産は大変でしょうか? 開脚は90°くらいしか出来ません。前屈も足まで手が届きません。 ちなみに体型は、156cm、妊娠前44kg(今は51kg)、上半身ペラペラ、骨盤・足は太めの洋梨体型です。 昨日の健診でやっと…
住んでいるところが超絶田舎すぎてどこいくにしても車で1時間近くかけて行く感じなのですが、 来月の三連休で実家に久しぶりに帰省した時に牛角の食べ放題専門店に行く予定です✨✨✨ 息子は年長なのですが、めちゃくちゃ大…
17歳で出産し現在18歳で生後3ヶ月完母でママしてますが完母だと痩せるとか若いと痩せるの早いとかほんとですか…? 妊娠前の体重には戻りましたが体型が全然戻る気配ないのですが😭😭😭😭😭 筋トレめっちゃ頑張ってるけど効果あ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ちびうさ
返信ありがとうございます*\(^o^)/*
制服ではないのですが、動きやすい格好といったところでしょうか。
いろんな年齢層でしかも女性ばかりだと何か言われやしないかと不安で。(T^T)
普段子供といるのでどうしても動きやすさや色味控えめな服が多くなってしまい、正直あまりお洒落ができてないので、こんな時くらいお洒落したいなーって(*^_^*)
コーデ参考にさせていただきます!!
退会ユーザー
子育て中だとおしゃれに気を付けるのも難しいですもんね(>_<)
せっかくの機会ですし、自分の好きな格好していっていいと思います(*^^*)
身長が低めならガーリー系も似合いそうですし♥
楽しんできてください(*^^*)