※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうさ
サプリ・健康

今月の中旬に職場の食事会?(多分お酒は飲みません)があります。そこで…

今月の中旬に職場の食事会?(多分お酒は飲みません)があります。
そこで、コーデに迷ってます!
女ばかりの職場なので、どんなコーデにしようか悩みに悩み(笑)

私的にはちょいガーリーな感じが好きなんですが、、

私が、
・身長低め
・髪は茶髪ロング
・体型は中肉中肉
です。(T^T)(T^T)

みなさんならどうコーデしますか?
案をください!!

コメント

3Kids-mom

職場は制服なのでしょうか?
改まった場所でないのであれば、普段来ている服でもいいとは思いますが、無難なのはカーディガン+フレアスカートとかのオフィスカジュアル系の服だと思いますヽ(・∀・)ノ

肌寒くなってきてますし、カーディガンは濃いめ、フレアスカートは薄めの色合いで軽さを出しつつ、黒タイツにパンプスとか私は好きです(*^^*)

• ちびうさ

ちびうさ

返信ありがとうございます*\(^o^)/*

制服ではないのですが、動きやすい格好といったところでしょうか。

いろんな年齢層でしかも女性ばかりだと何か言われやしないかと不安で。(T^T)
    普段子供といるのでどうしても動きやすさや色味控えめな服が多くなってしまい、正直あまりお洒落ができてないので、こんな時くらいお洒落したいなーって(*^_^*)

コーデ参考にさせていただきます!!

• 10月7日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

子育て中だとおしゃれに気を付けるのも難しいですもんね(>_<)

せっかくの機会ですし、自分の好きな格好していっていいと思います(*^^*)
    身長が低めならガーリー系も似合いそうですし♥

楽しんできてください(*^^*)

• 10月7日