※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブラブ
ココロ・悩み

食事の下ごしらえも終わった17時。姑から、今夜は寒いしラーメンが食べ…

すみません、愚痴です。

食事の下ごしらえも終わった17時。

姑から、今夜は寒いしラーメンが食べたいわ!と…。

結局、ラーメン、野菜を買ってきました。

姑は脳の病気のせいもあり、その時の気分で物を言います。思い通りにいかないとイライラします。だから、言うことを聞かないとこっちにとばっちりがきます。

小さい子どもをかかえて、本当につらいです。

コメント

y.fam

姑だけメニュー別じゃダメなんですか?👀

  • ラブラブ

    ラブラブ

    もちろん別メニューです

    • 3月22日
リリ

しんどいですね。。。ご苦労様です👏🏻

  • ラブラブ

    ラブラブ

    わかってはいるけど、イライラします

    • 3月22日