※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん😻
子育て・グッズ

完ミの方!産後痩せましたか??またどのようにダイエットしましたか?(^.^)

完ミの方!
産後痩せましたか??またどのようにダイエットしましたか?(^.^)

コメント

あーちゃんまま

2ヶ月〜完ミです!
夜は炭水化物を抜く。
食べる量を減らす
間食はあまりしない
をしていたら一ヶ月で2.6㌔痩せました!

• りっちゃん😻

りっちゃん😻

遅くなってすみません(T_T)
    やっぱ食べる量を減らした方がいいんですね!頑張ります❤

• 10月8日
きょんつぅ

完ミ育児でした
私は妊娠時20kg増えましたw
出産後4ヶ月で17kg落ちましたw
特に何をしていたわけでもないですが、うちの子はすごい抱っこちゃんだったんで、1日の半分くらい抱っこしてスクワットしてましたよ

• りっちゃん😻

りっちゃん😻

すごいですね!!!
    私も抱っこしてるときスクワットかなりしてます!(笑)
    効果あるといいな~❤
    食事制限とかしてましたか?

• 10月8日
  • きょんつぅ

きょんつぅ

してなかったですw
    食べたい時に食べたいものを食べたいだけでしたよw

• 10月8日
  • りっちゃん😻

りっちゃん😻

スクワット効果抜群ですね!
    骨盤も閉めてましたか?😂

• 10月8日
  • きょんつぅ

きょんつぅ

帝王切開だったのもあって骨盤ベルトとか傷口に触れて痛かったんで締めてないですw

• 10月8日
  • りっちゃん😻

りっちゃん😻

そうだったんですね!!!
    骨盤も閉めてなくてスクワットだけでそんなに痩せれるんですね❤母乳ももう、期待できないのでスクワットで頑張ります😂💦でも、本当食事制限もなくて羨ましすぎます(T_T)
    まだ一ヶ月だし焦らずですかね(T_T)

• 10月8日
  • きょんつぅ

きょんつぅ

だから体重は落ちても骨盤は開いたまんまなんでよくない感じに痩せてる人ですよwww
    焦って急に痩せない方がいいですよ(>_<)
    絶対体壊すから!
    ママが倒れたら赤ちゃんが困るし(>_<)
    赤ちゃんを一番に考えつつ、りっちゃんさんのペースでゆっくりでいいと思います(*^^*)
    うちの旦那や義両親は私の急激な痩せ方にかなり心配してましたもんwww

赤ちゃんの抱っこや、お散歩、お子さんが歩くようになればママの運動量増えるし、まだまだ床上げ段階だと思うし、無理せずゆっくりで☻

こんなあまり参考にならない回答なのにグッドアンサーいただきありがとうございます☻

• 10月8日
  • りっちゃん😻

りっちゃん😻

きょんつぅさんの体調は大丈夫ですか?💦確かに急激に痩せたら体が追い付きませんよね(T_T)
    私も義理実家に帰ってて3週間で帰ってきてもうばりばり家事をこなしているので無理せず頑張ります(T_T)

赤ちゃんが動き出したら運動量も増えるしお散歩もできるようになりますよね❤確かに今わ引きこもりだから、、、(笑)
    これからそれを楽しみに頑張ります❤

ご丁寧に質問にお答えいただきありがとうございました♡

• 10月8日
イチゴ牛乳

生後1ヵ月間は完母でした。

以後完ミで、30㌔太り、退院時でマイナス13㌔、その後ズルズルと体重落ち(二人目妊娠)15㌔太り、その後もズルズル…二人目出産して9ヵ月で元の体重に戻りました。

夕飯時に好きなだけ食べて良い日、少なめ、を交互に繰り返して5日で5㌔減りました。

• りっちゃん😻

りっちゃん😻

遅くなってすみません💦
    やっぱり夕食で調節するべきなんですね(^.^)ありがとうございます❤

• 10月8日
りーちゃん

私産後4ヶ月で17キロやせました笑(^^)いうの間にってかんじです(^^)育児しながら家事もしてたらほんと知らない間に痩せると思います(^^)

• りっちゃん😻

りっちゃん😻

え!すごいですね!
    食事制限とかしなくてですか??(^.^)
    確かに家事に育児にって結構ハードですよね😂💦

• 10月8日