※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
妊娠・出産

32wで突然吐き気がすることがあり、先生に相談したら「小分けでご飯を食べてみて」と言われました。同じ経験の方いますか?治るのはゆっくりしていれば心配です。

32wですが普段は何でもないのですがたまーにですが突然口から胃袋が出そうな感じというか吐きはしないけど吐きそうってなります。今日検診で先生に話したら「小分けでご飯食べてみて」としか言われず同じような方いませんか?ゆっくりしていたら治るんですが心配で😅

コメント

ぷーちゃん

逆流するってことですか?😳
私は妊娠中ほぼ毎日夜になると逆流してきて寝れませんでした(;o;)
そこまで量を食べているわけでもないし、頭をあげて寝た方がいいってアドバイスをされたのでその通りにしていましたが治らず😢
辛いですよね

• ゆずママ

ゆずママ

逆流ですね。しかも突然くるので大変です。頭上げて寝てみますね~辛いですよね😢

• 3月22日
MAY

私も吐きそうになります。
1人目の時は吐いてました。
今回は吐くまではいきませんが気持ち悪くなりますよ。
食べた後はすぐに横にならない方がいいと言われました!

• ゆずママ

ゆずママ

食べた後すぐに横にはならないですが歩いてる時とかにも突然くるので大変です😢

• 3月22日