※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

どなたか喝を入れてください!ダイエットしたいです!先ほど体重計に乗っ…

どなたか喝を入れてください!ダイエットしたいです!

先ほど体重計に乗ったら60キロ越えていました。
妊娠前は53キロ、妊娠中に10キロ太り、産後は一旦55キロまで落ちました。

しかしストレスからか甘いもの(特にチョコレート)が辞められず、あれよあれよと体重が増えてしまいました😭
暖かくなってきたのにタンスの中の服が着れない!

元々運動は苦手だし甘いものは大好きです。おまけに自分にも甘いです💦
夏までに何とかしたいです!

コメント

ちむべ

気にしない気にしない…食べましょ…www
私もなかなか痩せないーーーーというか、体重減っても肉はぷよぷよ…😭😭😭

はるさんは、身長はどのくらいですか?

• はる

はる

本当は気にしないで食べたいんですがー!😂
    大台に乗ってしまい焦ってますw
    身長は165cmなので太りすぎって程ではないと思んですが…産後のお腹と腰回りのぷよぷよせいで服が全く入りません😭💦

• 3月22日
  • ちむべ

ちむべ

おお!私と身長一緒ですよ(笑)
    いやー産後のイライラ抑えるのは甘いものしかない!食べないと体力がなぁ〜と自分を甘やかして太っていきますよねwww

何故か肉が消えない!!!
    タイトスカートはいて、横からの図…え?ぽこんってなんか出てるwwwと、(゚ロ゚)笑いつつ、やばいなと実感した今日この頃です😭😭😭😭

• 3月22日
うーちゃん

あたしも、産後60キロ超えてました💦
人生初の60越え💦あたしも、どーやったら痩せられるかもはや分かりません💦回答になっておらずすいません💦
毎日三輪車で1時間近く散歩しても、痩せないしご飯減らしても痩せない。もぅ分からないです🤔

• はる

はる

私も60キロとか臨月抜かしたら初めてです😭💦
    1時間散歩とか出来てるだけエライです!毎日ダラダラな上に甘いもので原因分かってるのに何も出来てません🤣

• 3月22日
ママリ

筋トレして引き締めるといいと思います。
自重トレーニングのアプリとか無料でありますよ。
一緒に頑張りましょう

• はる

はる

お腹と腰回りがたぷたぷなので引き締めたいです!
    アプリはチェックしてませんでした。続けられそうなの見つけてみます😆

• 3月22日
れんママ

同じく私も痩せたいと思いながら、ストレスで甘いもの特にチョコレート🍫を食べてしまい。なかなか体重戻りません😢💦

私も運動苦手ですが、最近暖かくなってきたので少しずつ運動を始めました♫息子と歩いて公園行ったり、息子と無駄に追いかけっこしたり!!!!間食やめたらすぐ痩せると思いますが😅なかなかやめられませんよね😢😢

• はる

はる

間食やめられないですよねー😭💦
    今日もアーモンドチョコ一箱食べきり体重計乗って愕然として今に至ります…
    息子が走り回るようになったら自然に運動できますかね?🤔その頃には夏になっちゃいそうですが(笑)

• 3月22日
ゆいママ

大丈夫ですよ!
私は食べづわりだったので20キロも太りました!www

産後は9キロ落ちましたけど母乳の為母乳の為と食べ続けているうちに結局元に戻りましたwww

ダイエットをしようか迷っていますwww

• はる

はる

私も食べづわりでした!
    産院でキツーいお叱りを受けて妊娠中はだいぶ気をつけていたのですが…😭💦
    完ミになってから糖分も脂肪分も気にせずガッツリいった結果がコレですww
    着れる服が無いのはマズイです😱💦

• 3月22日
  • ゆいママ

ゆいママ

私も妊娠糖尿病にならないのが不思議だと笑われましたwww

お互い頑張りましょう😢

• 3月22日
りん

私も今が人生最大www
3人目産んだ後14キロ
落ちて妊娠前より落ちたはずが、、
家にずっといると
なんだかんだ食べてて、、
気付いたら
ちょーリバウンド!!!笑笑
臨月のときくらいあるじゃん!笑えない!!笑

最近仕事を始めて
子供乗せ自転車も買ったので
夕方とか時間見つけて
自転車で出かけたり
しよーと思ってるとこです笑

• はる

はる

14キロ落ちたの凄いですね!!
    やっぱり家にいるとダラダラ食べちゃいますよねー😭
    冬はまだ色々隠せましたがそろそろ隠しきれません…💦

仕事してると痩せそうですね!
    妊娠前はハードな立ち仕事でいくら食べても太らなかったのが懐かしいです🤣

• 3月22日
りす

私も何だかんだ食べてしまいます😅💦
妊娠前は、ダイエットが趣味かのように食事制限や筋トレしてたのに、出産してからご飯や間食が美味しくてストレス発散してしまいますよね(笑)😢

誰か知り合いや家族に公言すると良いですよ!絶対に辞めない意志は必須です😂💗まずは基礎代謝上げないとなかなか脂肪が落ちないので、筋トレからでしょうか😔
あとは、出来れば間食をヘルシーなものにするのが良いと思います!
とはいえ、無理に間食なし!とかにするとダメだった〜って気持ちになってしまうので、どうしても食べたい!となったら、チョコレートを間食に摂取した場合は夕食の炭水化物(ごはんなど)を少なめにして1日のカロリーを結果的に減らすのはどうでしょうか?💡

とにかくまずは、1週間に1回10回腹筋!とか継続出来る目標と総摂取カロリーを今までより少しでも減らす!というアバウトな感じでも続けたら効果ありますよ!きっと!✨

• はる

はる

先ほど旦那にダイエット宣言しました!
    さらに旦那と体重がほぼ変わらない事が発覚して決意がかたくなりました(笑)
    甘い物ナシは余計ストレスになりそうなので、しっかりカロリー計算しようと思います👍🏻
    妊娠中は毎日計算して食べてたんですけどね💦いつのまにか忘れるもんですね😭💦

• 3月22日
ひまわり

授乳してますか?
お腹空いたら私はサツマイモパンに手を出してました。
チョコレートは、癖になるから注意ですよ!

• はる

はる

チョコレート、完全にクセになってしまってます💦
    完ミだったので余計に食べ物には気を使いませんでした😭
    何か代わりになる物を見つけようと思います!😔

• 3月22日
  • ひまわり

ひまわり

サツマイモいいですよ!

• 3月22日