※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返り前からパンツタイプ使うのどうですかね🥺まだ寝返りしないんですが…

寝返り前からパンツタイプ使うのどうですかね🥺

まだ寝返りしないんですがなんとなく上の子で
慣れてるからかパンツのが履かせやすそうな気がして…

上の子は4ヶ月で寝返りして5ヶ月で寝返り返り
しましたが6ヶ月までテープ使ってました😂

テープのがコスパはいいから履かせにくくなるまで
テープのがいいのかなぁと思いつつも
パンツも買ってみようかなーとも🥹

ムーニー使ってるので今月のうちにまとめ買い
したいんですがパンツも買ってみようかな🥺

上の子はメリーズなのでムーニーのパンツを
そもそも使ったことがないです💦

体重は7.2kgくらいです。
来週で生後5ヶ月に入ります。

コメント

ままり

うちは大きいのもあってうんちもオシッコもテープでは漏れやすかったので寝返りする前からパンツタイプ使ってます!!🙂‍↕️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    パンツ買ってきます🥹

    • 1時間前
ママリ

全然いいと思いますよ〜!!
テープ結構足バタバタされると大変ですよね💦ムーニーは少しおしりが小さめな気もしますが、うんちとかもいちばんもれないなーと思ってました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    上手くお尻の下に入らなかったり左右ズレてテープの番号いい感じに出来ないのもプチストレスで🤣
    買ってきます🥹

    • 1時間前
えーちゃん

ムーニーかパンパース使ってて
下の子はそのくらいからパンツにした記憶です🙂
いま8キロくらいでm使ってますよ✋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    Mパンツ買ってきます🥹

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

2ヶ月からパンツタイプ(ムーニーマン)使っていましたが、履かせやすくモレも減ってめちゃくちゃ便利でした!
ムーニーマンMでいいと思います。
Mが2種類あるので、買うとき間違えないように要注意です😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    やっぱムーニーは漏れも少ないんですね!
    M2種類あるんですね?!!
    今調べたら寝返りはいはいとたっち?ですかね?寝返り〜はいはいにすればOKですかね🤔
    違いがよく分からず…

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝返り〜はいはいが良いです!
    ゆるうんちポケットが付いています。
    つかまり立ちだとゆるうんちポケットが無いです💦
    ゆるうんちポケットさまさまです笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    助かりました!買ってきます☺️

    • 28分前
はじめてのママリ🔰

うちは3ヶ月ごろからパンツです!
足をバタバタし始めてテープおむつズレるのが嫌だったので😂

足お腹細め赤ちゃんじゃなければムーニーM大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    肌着が邪魔でお尻の下にうまく敷けないのもプチストレスです笑
    足はむっちりタイプだと思います☺️
    M買ってきます🥹

    • 1時間前