寝返り前からパンツタイプ使うのどうですかね🥺まだ寝返りしないんですが…
寝返り前からパンツタイプ使うのどうですかね🥺
まだ寝返りしないんですがなんとなく上の子で
慣れてるからかパンツのが履かせやすそうな気がして…
上の子は4ヶ月で寝返りして5ヶ月で寝返り返り
しましたが6ヶ月までテープ使ってました😂
テープのがコスパはいいから履かせにくくなるまで
テープのがいいのかなぁと思いつつも
パンツも買ってみようかなーとも🥹
ムーニー使ってるので今月のうちにまとめ買い
したいんですがパンツも買ってみようかな🥺
上の子はメリーズなのでムーニーのパンツを
そもそも使ったことがないです💦
体重は7.2kgくらいです。
来週で生後5ヶ月に入ります。
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月, 2歳4ヶ月)
コメント
ままり
うちは大きいのもあってうんちもオシッコもテープでは漏れやすかったので寝返りする前からパンツタイプ使ってます!!🙂↕️
ママリ
全然いいと思いますよ〜!!
テープ結構足バタバタされると大変ですよね💦ムーニーは少しおしりが小さめな気もしますが、うんちとかもいちばんもれないなーと思ってました☺️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
上手くお尻の下に入らなかったり左右ズレてテープの番号いい感じに出来ないのもプチストレスで🤣
買ってきます🥹- 1時間前
えーちゃん
ムーニーかパンパース使ってて
下の子はそのくらいからパンツにした記憶です🙂
いま8キロくらいでm使ってますよ✋
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
Mパンツ買ってきます🥹- 1時間前
はじめてのママリ🔰
2ヶ月からパンツタイプ(ムーニーマン)使っていましたが、履かせやすくモレも減ってめちゃくちゃ便利でした!
ムーニーマンMでいいと思います。
Mが2種類あるので、買うとき間違えないように要注意です😆
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
やっぱムーニーは漏れも少ないんですね!
M2種類あるんですね?!!
今調べたら寝返りはいはいとたっち?ですかね?寝返り〜はいはいにすればOKですかね🤔
違いがよく分からず…- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
寝返り〜はいはいが良いです!
ゆるうんちポケットが付いています。
つかまり立ちだとゆるうんちポケットが無いです💦
ゆるうんちポケットさまさまです笑- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
なるほどです!
助かりました!買ってきます☺️- 28分前
はじめてのママリ🔰
うちは3ヶ月ごろからパンツです!
足をバタバタし始めてテープおむつズレるのが嫌だったので😂
足お腹細め赤ちゃんじゃなければムーニーM大丈夫だと思います🙆♀️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
肌着が邪魔でお尻の下にうまく敷けないのもプチストレスです笑
足はむっちりタイプだと思います☺️
M買ってきます🥹- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
パンツ買ってきます🥹