※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽこ
妊娠・出産

検診後に吐き気と胎動が激しく、前回と違う症状に不安を感じています。同じ経験の方いますか?

今日の13時に検診にいってきました。
正産器に入っていて、3100gあると言うことで内診で刺激を与えもらいました。
(内診グリグリというやつでしょうか?)
その後から猛烈な吐き気が襲ってきて、少しマシになったと思ったら今胎動がスゴいです!!
かれこれ2時間動きっぱなしです!!
トントントントンと野菜を刻むリズムでずっと……。

出てこようともがいているのかな??
前回はこんなこと無かったけど。。。
同じようなことあった方いらっしゃいますか??
早く会いたいな😃

コメント

deleted user

大きいですね!
私は1ヶ月早く生まれて2340gだったので3000g超えてたらみんな大きい!ってなります(笑)

  • なぽこ

    なぽこ

    一人目も予定日ぴったりで生まれて、大きいと言われていたのに3000gで拍子抜けでした(  ̄▽ ̄)

    • 3月22日