※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
家族・旦那

うっっっわ!😱旦那が夜勤のときに仮眠する部屋、片付けてたら…………あの残…

うっっっわ!!😱

旦那が夜勤のときに仮眠する部屋、片付けてたら…………
あの残骸が!💢💢💢(ㅍ_ㅍ)

ありえない💢💢💢


中学生みたいなことしないでほしいー




むかつきすぎてラインしたら、
たぶんそれ1ヶ月前のだ…って😱

1ヶ月も前からずっとあそこに?
はー、ゾッとしたわー。



次見つけたら旦那の服置き場の中に入れるんだ👼💞

それでキレてきたら、これを何回もわたしに片付けさせてるあなたはどうなの?ですよね👼👼👼

みなさんの旦那もこのくらいだらしないですか?

コメント

❤︎男女ママ♡

部屋ではさせません(笑)

風呂の排水溝も嫌なので、トイレ一択としてますよ

  • ぱんまん

    ぱんまん

    させないって、どうするんですか?😂
    仮眠してるときなんですよね、ぜったい😅

    • 3月22日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    禁止してますよ
    トイレのみ可です

    どうするんですか?とはどうゆうことでしょうか?💦

    • 3月22日
ママ

えーありえないですね!😱
めっちゃ臭そうやし…

うちは1人でしてないんじゃないか?って位分からないですが、最悪するなら後処理はちゃんとしろよ!👊って感じですね!

  • ぱんまん

    ぱんまん

    ありえないです😰
    何回目だよ!です😅💨

    旦那の親もこの処理してたのかと思うと………😱💢
    ほんと中学生じゃないんだからってかんじです。

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

外の人でしないだけマシかと思って許してあげましょう😂💕(笑)

でもすごいですねー
旦那様、そんな残骸残しておいて恥ずかしくないんですね😳
うちの夫は残骸あったことないですし、自白したこともないです(笑)

  • ぱんまん

    ぱんまん

    それはもちろんですが、
    大人ですよ?😱
    子供じゃないんですから😅

    言われたらバレたのが恥ずかしいのか、ごめん!😳💦💦と言われますが…汚いのを処理するのがわたしなのが嫌なんです😭

    • 3月22日
ぱぴこん

処理の処理まできちっとやれーって感じですね😑
うちの旦那は何回臭いっていっても普通の
ゴミ箱にすてるので全てのけましたよ!笑
一度三角コーナーにもあったので次あれば
弁当にいれてやるって怒りました。

  • ぱんまん

    ぱんまん

    それはありえないですね。
    引きますよね😰💨

    何回目だよ!です😭

    • 3月22日
カバゴン☆

うちはベッド横にポイッです(笑)
もう何も思いもせず片付けてる自分が怖い😂

  • ぱんまん

    ぱんまん

    わたしはいまだに慣れません😱
    ヴェ!ってなります😱😱😱

    • 3月22日