※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ🐻
妊娠・出産

朝8時から出血が続いています。お腹の張りもあり、子宮口は柔らかめ。様子を見て大丈夫でしょうか?

朝8時から粘膜栓?粘液栓?が続いています。
ほとんど横になってるので、じゃばじゃば出たりはしていないけど立ち上がって動くと生理の血みたいに出る感じと、トイレで拭いた時にベッタリ付きます。
匂いなし、色もほぼなしですけど破水と間違えてたらと不安です( ; ; )
お腹の張りはかなりあり、火曜の時点で子宮口指一本分柔らかめと言われました。
様子見で大丈夫ですよね??( ; ; )

コメント

みき

私だったら、病院に電話して聞きますよ。破水だったら、大変です😞💦

• まなみ🐻

まなみ🐻

悩みましたが、病院に電話したら一応入院準備して来てくださいとのことで今向かっています😞🙋

• 3月22日
晴日ママ

破水だと感染が怖いので1度病院に連絡した方がいいと思います😭
2人目の時高位破水でじゃばじゃばは出なくて
痛みもほぼない張りがありそれが陣痛でした☺️

• まなみ🐻

まなみ🐻

ですよねですよね、人によって破水だったなんてあるみたいなので不安でしたが電話してみたら来てくださいと言われたので向かっています💦
    痛みはないけど、ずっと張ってる感じがあるようなないようなです💦

• 3月22日
  • 晴日ママ

晴日ママ

張りだけで陣痛私は痛くなかったです😥
    痛かったのは最後の5分だけ💦
    病院付いて30分しないで生まれちゃいました💦
    破水でも破水じゃなくても
    もう少しで赤ちゃんに会えますね💕

• 3月22日
  • まなみ🐻

まなみ🐻

破水ではなかったので、帰ることになりました😥
    でも、ちゃんと見てもらえて安心出来たので良かったです✨✨

• 3月22日