退会ユーザー
私は男の子に感じました!
Rmam
うーん…男の子ですかね🤔
yu☆
男の子のイメージです!
ままり
私は男の子かな?と考えます(^ ^)
つーまま
私は女の子かなと思いました!
♡テディ♡
男のコかなぁと思いました。
まる子
友達は同じ名前で女の子ですよ!
M♡
知り合いで女の子でいるので
女の子のイメージです😬
あやまるもか
漢字だけだと男の子っぽいですかね?
かなでって聞くと女の子っぽいかな?
退会ユーザー
……男のコですかね!
いーちゃんママ
音の感じは男の子に感じました🌸
くま
男の子を連想しました💡
まい
友達のお子さんで奏います(*´ω`*)女の子です(*´ω`*)どっちでも可愛いです(*´ω`*)
るいこ
男の子かなと思いました🙂
🍓
男の子のイメージですが、たしかドラマのコードブルーで、かなでって名前の女の子が出てた気がします😌
女の子の名前でも可愛いと思います✨
Rüna
男の子かなと思いました!
ると
男の子かなぁと思いました!
ママりん
漢字では 男の子!
かなでって聞くと女の子の第1印象がします!
わんわん
男の子のイメージです!
しゅん
男の子かな?
うちは男でも女でも使える名前がよかったので同じような中性的な名前つけました!
かわいいですよね(o˘◡˘o)
ぐちこ
女の子な気がしました。
a
皆さま回答ありがとうございます😊
男の子という意見が少し多かったですね!
参考にさせて頂きます✨
コメント