※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
雑談・つぶやき

じぃちゃん、ばぁちゃん(義実家)にモヤモヤしてます。決して嫌では無い…

すいません吐き出させてください。

じぃちゃん、ばぁちゃん(義実家)にモヤモヤしてます。
決して嫌では無いんですが。本当によくしてくれているので。
上の子と春休み映画の約束をしてました。
が、下の子が生まれたばかり&旦那の仕事が最近いきなり忙しくなりでなかなか行けずにいました。
上の子がお願いしたのだと思うのですが、義父と行くことにしたと連絡がありました。
私自身、去年も映画に行ったし今年も!🎵と思っていたので、残念な気持ちになりました。
春から職場復帰もしてしまうので、なかなかお出かけできなくなるからせっかくのチャンスだったのに…(´;Д;`)

実家の母親も「またジジババのとこにいって」みたいな事をよくボヤいてましたが、今になってその気持ちがわかるような気がします。

普段、旅行やお出かけに連れて行ってもらっても、良かったねー(^ ^)と思っているのですが、今回は私も楽しみにしていたので、余計にモヤモヤして、、、残念

コメント