※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
ココロ・悩み

妊娠後、仕事の出勤日数を減らし、内職を考えています。趣味や妊娠中の過ごし方を教えてください。

妊娠発覚してから、仕事の出勤日数を減らすことになりました。仕事の内容が力仕事なので、続けることが難しかったのですが、ぎりぎりまで働きたかったので(金銭面的に)力仕事以外をさせてもらうことになりました( •᷄⌓•᷅ )੨੨
なので月の半分以上が休日となりました。
やることがなさすぎて、内職しようかなと思ったりしてます。みなさんは何をしてますか?
趣味だったり、妊娠中に始めたことがあったら教えてくださいԅ( ˘ω˘ ԅ)お願いします☆

コメント

jupiter

私は介護職で、6ヶ月頃にやめました
そこからは専業主婦としてやっていましたが、なかなか体の自由がききにくくなりました(ーー;)

めぐ

6ヶ月まで続けてたんですね(๑•﹏•)自由がきかなくなるまでに何か趣味を見つけなければと思ってます。編み物とかどうかなって考えてます(´๑•_•๑)

jupiter

いいかもしれませんね(^^)
私はたまにお菓子系統の物を作って、旦那に食べてもらったり持って行って渡してもらったりして楽しんでました(^^)
あとは、名前を必死に考えたり、気分転換にドライブやら散歩やら
景色を見て楽しんでました^ ^

めぐ

お菓子作りいいですね꒰๑•௰•๑꒱
名前も早いうちから考えておこうかな♪いろいろ楽しみになってきました!ありがとうございます☆

jupiter

頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ💕

めぐ

コメント助かりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ありがとうございました。

jupiter

いえいえ( ´ ▽ ` )ノ
役立たずですがこれからもお願いします(^_^)