※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこじ
妊娠・出産

昨夜からお腹がチクチクと痛み、左側が長めに痛む。出血はないが心配で病院行くか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

昨日の夜からお腹が、キューっとなるようなチクチクするような痛みがあります。波があるのですが、今朝もなんとなく痛いので会社を休みました。なんとなく左側が痛くて、我慢できる鈍痛ですが、わりと長めな痛みです。

出血はしてません。なんだか心配になり病院へ行くか悩んでます。同じ経験された方いますか?

コメント

メルモ

安静にしてても痛いなら病院で見てもらった方がいいと思いますよ。
私も同じような事があり、数日後に出血しました。

• ねこじ

ねこじ

ありがとうございます。数日後に出血なんてこともあるんですね💦今日様子見てみて、治らなかったら明日病院行きます。ありがとうございます。

• 10月7日

左側だけ、とか、右側だけ、とかの場合は子宮を支えている靭帯が伸びる時の痛みだと思います(*•̀ᴗ•́*)̑̑

• ねこじ

ねこじ

コメントありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    もしかしたらそうかなーとおもったのですがどれぐらい痛むのが、普通なのかわからなくて個人差もありますもんね💦
    今、おかゆ食べたらお腹痛いのはおさまりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 10月7日

退会ユーザー

けっこう気になる痛みですよね(›´ω`‹)
    もし妊娠してなかったら痛み止め飲もうかなーって思うくらいの痛みにわたしは感じます↓

• 10月7日
  • ねこじ

ねこじ

それぐらいですか!?わたし、昨日がまさに、キューってつままれるようなかんじでした💦今日は、じみーな鈍痛だったんです。
    みなさん経験されるんですね💦💦

• 10月7日
shikachan

私は週によって痛くなることがよくあるんですが、16〜17wくらいのときにまたそんな痛みがあって心配してましたが、元気に育ってました(*´Д`*)
それで安心したのか、最近は痛みがあまりなくて、かなり調子が良いです♪

• ねこじ

ねこじ

週数によってもちがうんですかね?わたしは今日は大丈夫でした!でも、無事に育ってるなら安心ですよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 10月9日