※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいぐり
家族・旦那

今度、託児所付きの美容院に行く予定なんですがその予約の電話を聞いて…

ただの愚痴なんですけど、腹が立って仕方ないので暇な方聞いてください😭
今度、託児所付きの美容院に行く予定なんですがその予約の電話を聞いていた旦那から、そんなところに預けて平気なのか?揺さぶられたりしたらどうするんだ?と責め立てられました。
虐待の事件などニュースで見ることも多く、私だって何の不安もないわけでは無いです。ただ、じゃああなたが休みの日に行くから子供見ててくれる?と尋ねるとシカト…これは美容院に行くなってことでしょうか?
そんな旦那自身は下の子が産まれる前にも産まれた後にも好きなタイミングで美容院に行きました。

コメント

まや

ああほんとに自分勝手!
うちもですが、自分の都合悪いことはスルーして聞こえないふり。
だからって代替案を提案するわけでもなく、文句しか言わない!
文句言うなら手伝うか他にいい案だせっての!

• かいぐり

かいぐり

コメントありがとうございます😭
    ホントそれです!
    文句しか言わない😭どうすれば良いんだって感じです😰

• 3月22日
  • まや

まや

どうせじゃあ見ててって言っても嫌な顔するかシカトとかするなら、こちらも気分悪いし心配ですから預けたくないですよね。
    私はもう仕方ないので、旦那にもあんな髪切った方がいいよって言って、家族全員で美容院行きました…笑

• 3月23日
ユリ♥

何か腹立ちますねそれ。
美容室以外の所へ出掛けるとなっても文句言ってきますか?

• かいぐり

かいぐり

コメントありがとうございます!
    基本的には子供連れてかないと文句言われますね😰
    10分くらいの買い物でも😭

• 3月22日
  • ユリ♥

ユリ♥

束縛男な訳じゃなくて自分が子守りをしてるのが嫌だって事ですね?
    いやー有り得ない…あなたの子供だよ?って感じですね…

• 3月22日
ままり

じゃああなたが見てね★で、解決だと思います。
見るのが嫌なら口出ししないで(^ ^)あなたが見てくれないなら私は託児所付きじゃないと美容室にも行けないの。理解してる?子どもが大事で不安なら協力してくれたらいいんじゃないの?あなたが行く時私子ども見てるよね?って( ̄∀ ̄)あなたが見てくれたら不安も解消する話なんだけど?って吐き捨てましょ。笑

• かいぐり

かいぐり

ホントそうですよね!不安なら自分で見てほしい😭
    自分は身一つで出掛けられるからいいよね!って言ったらこれまたシカトされました💧

• 3月22日
かおりん

うちの旦那もそうです。

だから私は実家に遊びに行く時しか、美容院に行けません。

• かいぐり

かいぐり

ホントに男って勝手ですね😭

• 3月22日
はるこ

ありえないです!そんなこと言われたら私もイライラしますよー😭
いつも子供といるんだから美容院くらい息抜きさせろって感じ!てか、ちゃんと託児所つきの美容院を探していこうとしてる事からしてえらいのに😁🙌美容院いってる間くらい子供みろーって感じです!激しく同意😁!!

きゃりー♪

じゃあ…旦那さんに「私、美容院に行くから子供をよろしく…」と言って美容院に行きますけどね(^ω^;)

Doc

旦那さん、意味がわかりませんね😩
そんな事言うなら預かってくれればいいのに!!って感じですよね💧
旦那さんは気にせずに、託児所を利用させてもらった方がいいと思います⭐️

ちろ

なら保育士資格のある一時保育所に
預けとこうか☺️☺️
って私なら言いますね🤭笑