※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
妊活

排卵検査薬で反応あり。タイミングは不安。体調不良で検査薬フライングしたいが、まだ結果出ない。毎日不安。

生理予定日が3月26日で、排卵予定日が11日やって、排卵検査薬を初めて使ったんですけど、9日からうっすら反応があり、タイミングとりたくても入院の付き添いしていたため、結局11日の朝にタイミングとっただけなんで、あまり期待はしてないのですが、昨日から朝起きるときだるかったり、風邪ぎみだったり..
でも、生理前みたいな腰の痛みもあって..。検査薬でフライングしたいけど、まだ結果でんやろしなあ..思たり
毎日ソワソワしてます

コメント

田谷子

私も10日が排卵予定日で、当日、翌日とタイミングとりました。
なんか気持ち悪いのでソワソワしてます。笑
まだフライングしてもダメですよねー

  • ゆかり

    ゆかり

    一緒ですね。なんか、ソワソワしますよね(;o;)結果でんやろけど、フライングしたくなりますよね(^O^)

    • 3月22日
  • 田谷子

    田谷子

    ウズウズソワソワして仕方ありません。笑
    しちゃおっかなー!ってなる寸前です💦

    • 3月22日
  • ゆかり

    ゆかり

    みんな同じなんですね(^O^)
    でも、どの検査薬がいいんやろ..

    • 3月22日
  • 田谷子

    田谷子

    ドゥーテストが反応いいってよく聞いたので、買いました!真っ白をみるのが怖いので、検査薬は慎重にしようと思います😂

    • 3月22日
  • ゆかり

    ゆかり

    ドゥーテストがいいんですね。
    今日買ってこようかなあ(^O^)

    • 3月22日
  • 田谷子

    田谷子

    お互い授かっていますように🌸(^^)

    • 3月22日
  • ゆかり

    ゆかり

    ですね☆予定日まで待ちましょう(^O^)

    • 3月22日