※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
子育て・グッズ

36日の女の子が夜中から12時間もグズグズで心配。体温や排泄は問題なし。抱っこで寝るが普通かどうか知りたいです。

生後36日の女の子を育ててますが、昨日夜2時からずっと今もグズグズです。
寝ても15分30分で泣き出しますし、おっぱいも嫌がります(無理やりあげて途中から大人しく飲んでます)
ミルクをあげても寝ません。
体温は37度1で、おしっこもうんちも、いつも通りです。室温もいつも通りです。
夜中から朝までグズグズで朝から寝るのはよくありましたが12時間も、グズグズは初めてなので、病気か何か心配です。
今は抱っこしたら寝ますが…よくある事でしょうか?

コメント

deleted user

寂しいのかと🤔💕
ママの温もりを感じたいのかな☺️
機嫌もいつも通りなら問題ないと思います!
オシッコもウンチもいつも通りですし✌️

  • パンダ

    パンダ

    遅くなりすみません、泣いてるので機嫌の良し悪しはわからないのですが😭あれから寝てくれて次の日はいつも通りに戻ってました😭やっぱり寂しかったんですかね😭

    • 3月27日