※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋😋
妊活

昨日夜から強陽性が続いている状況で、排卵痛は軽い痛みがありました。強陽性はどのくらい続くでしょうか?現在d13です。

上から
昨日夜0時頃、今朝7時頃、お昼13時頃です。
昨日の夜は数秒で赤くなりましたが、それ以降は少しずつ赤くなりました。強陽性ってどのくらい続くんですか?💦
現在d13です。
排卵痛は昨日の夜から今朝にかけていつもより軽い痛みがありました。

コメント

みき

強陽性はだいたい2日ほどだと思います😊
明日が排卵ではないでしょうか?😊✨

• 😋😋

😋😋

2日も続くんですね🤔
    昨日の夜タイミング取りました!
    今夜は旦那さんの帰りが0時すぎるみたいで難しいです😭
    でも頑張って今日タイミングとったほうが良いですよね?😢

体温はもう上がってるのですが…🤔

• 3月22日
  • みき

みき

昨日タイミング取ったのであれば、明日でもいい気がしますが、今日も取れたらいいかなーぐらいだと思います😊✨
    体温上がってますね😀もしかしたら明日また下がるか、上昇中に排卵するタイプかどちらかですかね😊

• 3月22日
  • 😋😋

😋😋

明日なら取れるかもです❤️
    上昇中の排卵もあり得るんですね💦知らなかったです💦
    明日陰性でなかったら、明日タイミングとってみて、明日陰性だとしたら昨日の一度限りのタイミングにかけてみます‾͟͟͞(((ꎤ°᷄д°᷅)و ̑̑༉☆︎))Д´)❤️

• 3月22日
  • みき

みき

私は上昇中に排卵するタイプです😊✨
    明日陰性でも確率を高める為に、排卵前と排卵後もタイミングを取るといいみたいですよ😊🎵
    2日置きにタイミングを取れれば、確率高いそうなので、明日も頑張ってみてください😆✨
    お互い授かれるように頑張りましょう😊❤️

• 3月22日
  • 😋😋

😋😋

そうなんですね❤️
    勉強になりました❤️
    排卵後も( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
    それも知らなかったです(^◇^;)

ですね❤️
    お互い可愛い赤ちゃん来てくれますように👶❤️

• 3月22日
  • みき

みき

タイミング的にはバッチリだと思いますので、赤ちゃん来てくれるように願ってます😊👏❤️

• 3月22日
  • 😋😋

😋😋

ありがとうございます😍😋😍😋

• 3月22日