※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・⊝・∞)
妊娠・出産

生理予定日から2日経過し、1週間前に出血あり。妊娠検査薬で悩んでいます。まだ早くて陰性になる可能性ありますか?

生理予定日から2日経ってます。生理予定日の1週間前に少し出血がありました。
頭痛とからだのだるさがありますが、妊娠検査薬で確認しようか悩んでます。
まだ早すぎて陰性に出たりします?

コメント

よつ

もし赤ちゃんがいればうっすらでも陽性反応は出ると思いますよ!
私は生理予定日1週間前で陽性反応出ました!

• ( ・⊝・∞)

( ・⊝・∞)

そんな早くから出たんですね!ありがとうございました😊

• 3月22日
みーちゃんまま

もし妊娠していたら早くてもうっすらと線が出るみたいですね☺️
確実に知りたいのなら予定日から1週間待った方がいいんじゃないでしょうか(╹◡╹)

• ( ・⊝・∞)

( ・⊝・∞)

ありがとうございました!確実に知りたいので、もう少し待ってみます!

• 3月22日
せな

生理予定日前から妊娠の有無がわかる検査キットもあります。
一度使ってみるのも良いと思いますよ。

• ( ・⊝・∞)

( ・⊝・∞)

ありがとうございました😊そんなキットがあるんですね!

• 3月22日
ぱぴこん

生理予定日に一週間後からを使用しましたが
反応しましたよ✨
基礎体温測りながらだったので
ある程度の排卵日の目安がわかってたからなのですが

• ( ・⊝・∞)

( ・⊝・∞)

基礎体温とかなにもつけてないので…
    ルナルナの生理日予定と排卵予定参考にしてます。ありがとうございました😊

• 3月22日
杏mam.1122

私は生理予定日から検査できる早期妊娠検査薬キットで確認しました!生理予定日1日過ぎで薄く陽性ラインがみえました!
予定日1週間後に普通の妊娠検査薬を使い
くっきりと線が見えたので、その日に産婦人科へ行って胎嚢確認できましたよ!
おそらく薄くでも線が見えれば妊娠していると思います!もともと私は生理周期が27から28日周期だったので遅れることもなかったからなんとなくあれ?と思うことができたのかなと思います!

• ( ・⊝・∞)

( ・⊝・∞)

普段から少しばらつき気味なので、少し様子をみてみます!

• 3月22日