※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫
ココロ・悩み

高校生の息子が偏食で食事について50回×20日間も相談し続け、ストレスで頭痛が出ています。薬が切れていて大学病院に行くのに気候の変化で疲れています。旦那も不機嫌で冬眠したい気持ちです。

昼ごはんなに?晩御飯なに?
それは嫌い、それは気分じゃないんだよねー何かないの??

と超偏食の方の高校生の息子に50回×20日間言われつづけ
ストレスマックスで頭痛が現れました
良性突発性目眩の前兆です(ーー;)

薬が終わってるから貰いに大学病院行かなきゃ行けないのに気候の変化に負けてて怠いし
旦那は不機嫌マックスで八つ当たり気味だし

本当に冬眠したい

コメント

もちもち

だったら自分で作れば?でいいんじゃないですか?
高校生になってるんだからそれくらいできるでしょう。
作ってもらって当たり前だと思うなって感じです。

  • 猫


    我が家にはなーにもなーーい!!
    なーにもなーーい!!

    と叫んで自分で好きな物食べさせてますが
    冷蔵庫やパントリーをパタパタ開け閉めする音が午後だけで2分×5回はデフォでそれもストレス。。。

    冷蔵庫とかね不思議なポケットみたいに叩いたり開け閉めしても食べの物は出てこないし増えないんだよ。知ってる?

    と聞いた事あるんですか

    知ってるよーなんか習慣?てかビスケットって食べづらいから嫌いなんだよねー(^∇^)

    だそうです(ーー;)

    • 3月22日
  • もちもち

    もちもち

    多分彼女ができても同じことしそうですね…今のうちに少しでもよくなるようにしたいですね。
    確実に嫌われるし、猫さんが感じてるイライラを相手にも与えそうです。

    • 3月22日
  • 猫

    本当に。。。偏食とか拘りとかが相まって
    外食キライ、コンビニ指定、店屋物キライなので彼女出来ても続かないでしょうねー

    下手に彼女やら奥さんやらが幸運にも出来たとして
    他所様のお嬢さんが不幸になるのは確実なので1人で生きて行って欲しいです

    • 3月22日
  • 猫

    少しでも良くなるように。。。

    努力はしたんですが
    言い訳してしまうと私は継母なんですが
    ガッツリやろうとするど旦那も一緒になって拒絶するのを何度も何度も数年繰り返して
    私があきらめた状態です

    色々なご批判は理解してます
    リアルでは出来ないのでネットで愚痴ってストレス発散するしかないんです

    • 3月22日
  • もちもち

    もちもち

    お子さんの性格にもよるから難しいですよね…。
    うまくストレス発散してくださいね、息子さんがもう少し年月経って一人暮らししたらわかってくれる日も来るかもです!

    • 3月22日
琉翔ママ

分かります!
息子では無いですが、私の弟(15歳)も同じです(;Д;)(;Д;)はぁ?またこれ?もー、チンでもするわ!など、あれいらんからお金頂戴!ラーメン食いに行くからなど、イライラしますよね!

  • 猫


    お年頃なのかなー
    お金を渡せば

    足らない
    コンビニ面倒臭いから又出るくらいならいらない

    で5分後に何かない?のループです
    偏食なので外食キライ、コンビニ指定なので本当に。。。
    お弁当が始まるまで鬱です

    • 3月22日
  • 琉翔ママ

    琉翔ママ

    思春期だからなんですかね…
    しまいには、お前が買って来いと言われます!

    こっちは子育てに家事にと忙しいのに!

    本当にムカつきますよね!

    • 3月22日