※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お金・保険

妊娠中、産後のお小遣い稼ぎについて教えてください。現在収入が不安定でカードローンを考えている状況です。現在はメルカリやフリル、リサイクルショップでの販売を行っています。何か他におすすめの方法があれば教えてください。

妊娠中、産後となにか自宅でできるお小遣い稼ぎのオススメがあったら教えてください(^_^)
恥ずかしながら生活がカツカツで、現在産休中なのですが育休手当が出始めるまで旦那だけの給料だけだと赤字で
最悪カードローンを考えています。(現在も旦那のカードローン返済中なので返済してまた少し借りる)
でも利息がバカらしいのは十分分かっているのでそれはなるべく避けたいです。
現在やっているのはメルカリ、フリルやリサイクルショップに売っているのみです。
なにかいい情報があったら教えて頂きたいです💓

コメント

かりん

私も現在139wですが、いちごさんと同じく悩んでます。私もメルカリで色々売ってはいるんですがそんなに売れる物でもないし😵どうすればいいんですかね。

  • かりん

    かりん

    ごめんなさい。13wの間違いです~😭

    • 3月22日
  • いちご

    いちご

    そうなんですよね(><)
    数は沢山出品してるんですがなかなか売れないですよね(><)

    • 3月22日
  • かりん

    かりん

    そうなんです😵少しでもって思って出品してはいるんですが😥これから何かとお金がかかるのでどうしようか本気で悩んでます😥

    • 3月22日
  • いちご

    いちご

    検診代だけでもバカにならないですよね(><)
    とりあえずうちは食費を削ってみようと思ってます!

    • 3月22日
  • かりん

    かりん

    ですよね~食費しか削れるとこないですもんね😵検診代もうちは回数券を市役所から発行されているんで規定範囲内は免除されるんですが、先生によってはこれもあれも検査ってなると。。。😭😱😱😱

    • 3月22日
  • かりん

    かりん

    因みにわたしも最悪の場合カードローンを考えます😭

    • 3月22日
  • いちご

    いちご

    0円ですか?!
    うちの市も補助でますが、
    もう私の場合毎週検診なので
    毎週3.4千円飛びます💸
    カードローンやめたほうが〜とか
    よく書いてあるけど、
    そんなの分かってる!
    そこが最終手段なんだ!!!
    って思います(><)

    • 3月22日
  • かりん

    かりん

    基本の費用はゼロですが、そこに違う検査とかが入ってくるとお金がかかります😭あと、違う病院に変更した場合に数百円かかります😵
    カードローンしかないですもんね、あと何も出来る事がないけど、産んであげたいし、だけど自分の分と子供の分の費用がかさみますもんね😵😭
    うちの親なんか頼れないし、身内も無理だし😭

    • 3月22日
  • いちご

    いちご

    0円って最高ですね!!!
    うちもどっちもの親片親で裕福ではないし、
    親戚になんて相談したら恥さらしだし(><)

    • 3月22日
  • かりん

    かりん

    結局、揃えないといけない物もあるのに大変です😵
    うちも片親なんで、頼れないです😱
    親戚には頼れないし😱何を言われるかわからんし😵

    • 3月22日
  • いちご

    いちご

    うちは周りから育児グッズお下がり頂けたりしたので安く済んだんですが、
    1から全部ってなるとかなりかかりますよね😱
    今日カードローン借りて来ちゃいました…

    • 3月23日
  • かりん

    かりん

    私は今、周りに頼んでますがお下がりあるのかどうか。。年利が低い会社銀行などだったら、大丈夫じゃないかと私も考えてます。

    • 3月23日
まいちゃん☆

アンケートサイトで月1,500円ほど稼いでいますよ✨

  • かりん

    かりん

    教えて欲しいです😥私も登録したいです。

    • 3月22日
  • まいちゃん☆

    まいちゃん☆


    マクロミル、
    キューモニター、
    ECナビの3つをやっています(*´∀`)

    • 3月22日
  • かりん

    かりん

    ありがとうございます😊

    • 3月23日
  • いちご

    いちご

    ありがとうございます😊
    私も昨日いろいろ調べまくって登録してみました(^_^)
    尋常じゃないメルマガの数になりました😵

    • 3月23日
  • まいちゃん☆

    まいちゃん☆

    私は3年やっていますが、
    メルマガ一度も来たことないですよ!Σ( ̄□ ̄;)

    • 3月23日
  • いちご

    いちご

    えっ( ゚д゚)なにか設定とかなんですねきっと😰

    • 3月23日
komarin

ポイントサイトやアンケートサイトで地道にコツコツ小銭稼いでます(笑)

  • かりん

    かりん

    私もやってみます~( ´͈ ᵕ `͈ )

    • 3月23日
  • いちご

    いちご

    やっぱりそれくらいですよね〜(><)
    産後は家にずっといることになるし
    暇つぶしがてら頑張ります☆

    • 3月23日