※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaKA
子育て・グッズ

娘の入園に合わせて運動靴を探しています。マジックテープのないダイナモフリーが好評だが、サイズが16.5で売っていない。皆さんはどこのメーカーの靴を使用していますか?

この春、娘が入園します!
運動靴はなににしようか探してます!
今まで、new balanceやナイキのダイナモフリー、アディダスと色々はかせてきましたが、マジックテープがないダイナモフリーが一番はきやすいようでした。
でもサイズが16.5なのであまり売ってなくて…
皆さんのおこさんは幼稚園行くとき、どこのメーカーの靴をはかせてますか?

コメント

あかね

幅広なのでニューバランスかイフミーが多いですね。今はミズノも履いてます🎵

• hanaKA

hanaKA

うちは幅狭?でペッタンコの足なんでnew balanceだと浮いちゃって😥
    靴選び難しいですね💦
    ミズノは履き心地良さそうですか?

• 3月22日
  • あかね

あかね

幅が狭ければ逆にアシックスやナイキなんかがいいかもしれませんね☆
    ミズノは履き心地良さそうです!

• 3月22日
ゆっ

うちもダイナモフリーですよ。うちは男の子だけど、もう、何足目かわからないくらいです。
あの靴は、少しくらい大きめでも大丈夫ですよ

• hanaKA

hanaKA

うちも3足ダイナモフリーだったんでそうしたいんです😊
    でもー青とか黒とかなら売ってるんですけど女の子向けのピンクとかオレンジだと品切れで売ってなくて…
    楽天、ヤフーでも探したんですけど17センチ以上じゃないとないんです😭
    どこで買ってますか?

• 3月22日
  • ゆっ

ゆっ

うちは、店舗で買うことが多いですが
    今が16、5なら、17なら全然大丈夫と思いますよ。脱げないし、しっかりとしてるので、ワンサイズ大きめでも大丈夫です!
    とにかくあれは、履きやすそうで子供たちも気に入ってますが、確かに女の子の用は若干少なめですよねー

• 3月22日
  • hanaKA

hanaKA

今は16はいてます!
    ネットでみたら16.5軒並み売り切れでした😭
    あった!って思ったら今はいてるのと同じ色でした⤵️

• 3月22日
  • ゆっ

ゆっ

そうだったんですね。
    意外と気に入った色とか売り切れ多いですよね❗️それだけ人気なんだろうけど、あくまでも私だったらですが、17の気に入ったやつがあるんなら、買っておいても損は無いので、買ってたりします。大きすぎたら少し待つし、意外にはけたら履かせたりもします。
    女の子のだと種類少なめだから特に気に入った時が買い時って思ってしまいます。
    女の子のだと、お花柄のとかありますよね❗️

• 3月22日
  • hanaKA

hanaKA

花柄の売り切れてますー😥
    結局ピンクにしちゃいました💦
    もう少しバリエーション増えたらって思いますよね🎵
    ネットでめちゃくちゃ気に入ったの見つけたんですけど18で⤵️でもゆっさんのコメントみて買っちゃおうかなって思います!
    男の子っぽい色なんですけど女の子でもいけますよね😆

• 3月22日
  • ゆっ

ゆっ

これは、初めて見ます❗️男の子でも女の子でもいけそうですが、18なら結構先になるかもですねー。気に入ったならいいと思います!!
    でも、花柄は残念でしたね。

• 3月22日